【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月30日

まるみつぜんざい〜糸満〜

セブンちゃんとのランチの後 お喋りは盛り上がり気づけば南部までドライブ☆

こばらが空いたとこで久しぶりに糸満ロータリーの『まるみつぜんざい』でミニしろくまを食べました(*^_^*)

ニャニャ♪やっぱふわふわ氷美味P♪
  


Posted by 小夏  at 21:05Comments(0)cafe&sweets♪

2007年08月30日

ヘルシーcafe宇(そら)〜北谷〜

今日はお久しぶりのセブンちゃんとヘルシーcafe 宇(そら)に行ってきました☆ 沖縄家庭料理バイキングです☆
ここんとこパスタ系のおしゃれカフェに行くのが多かったでこんなあったか〜い優しい空気の流れてマッタリまったりで良かった♪

明日の弁当も頑張ろっと。

  


Posted by 小夏  at 20:54Comments(0)cafe&sweets♪

2007年08月30日

cafeAZZURRO〜北谷〜

三越ガールとたわいもない会話をしながらドライブ&ショッピング☆

結局買ったのはセールのキャミソールだけだが(*´艸`)これがまたカワイイんだ♪

ホッと一息つくために前から気になっていた北谷のcafe AZZURROへ☆

チーズケーキが美味しいというのも勿論魅力的だけど ここのお兄さんがカッコイイんだ♪
ニャニャニャニャ♪

シナモンチーズたまら〜ん(*^_^*)
  


Posted by 小夏  at 09:33Comments(0)cafe&sweets♪

2007年05月15日

☆オウチ cafe☆でゆんたく♪はんたく♪の巻

  







学校のあと、学校の友達であるポロシャツねぇさん&ビビットねえさん&スロリーりすちゃん、おほほほちゃんとお茶してきましたコーヒー前から気になっていた宜野湾市嘉数の"オウチ家cafe"へ☆かなり話も盛り上がり、くだらん話からまじめな話までお喋りタイムわーい(嬉しい顔)お店の名のごとくまさに"オウチ"のように寛いでしまい、すっかり長居あっかんべーこうやって学校にもゆっくり出来るほどの仲の友達が出来て嬉しいなぁ♪ケーキもバースデーコーヒーもコーヒー最高でしたハート達(複数ハート)さぁ皆さん次回の"cafeるバー"はどちらにしましょうか?? 勿論、授業終わって直行飛行機居酒屋もビール近いうち是非とも実行しましょう指でOK

  


Posted by 小夏  at 18:45Comments(0)cafe&sweets♪

2007年03月25日

cafe Roguii~沖縄市~


今日は高校の頃の先輩である清水ねぇーさんとグローバルギャラリーでアリカワコウヘイ個展を観た後、沖縄市のRoguiiに行ってきました☆


いやぁ~~♪やはりオシャレなcafeって素敵ですな~~~♪


あああハートリフォームしたい♪

  


Posted by 小夏  at 17:43Comments(2)cafe&sweets♪

2007年03月22日

cafe casa~宜野湾~


今日は久々に三越ガールと宜野湾のcafe casaでランチをしました♪


たくさんのお花に囲まれて癒されますラブ


仕事の話、恋愛の話は勿論、オシャレの話、メイクの話から下着の話まで三越ガールとのお喋りは“女でよかったわ♪”と感じさせてくれますベー


私ももっともっと女を磨かなくっちゃピース

  


Posted by 小夏  at 22:06Comments(2)cafe&sweets♪

2007年03月18日

zazou〜沖縄市〜





 





 





 






 





 





 


 今日は久しぶりに大好きなパン屋zazouに行ってきました♪超有名店ですね♪

閉店前という事もあり今回はあまり品揃えは多くはなかったのですが、久々に食べれて嬉しかった(*^_^*)

今度はゆっくり珈琲飲みながらeat inしたいなぁ♪

  


Posted by 小夏  at 00:44Comments(0)cafe&sweets♪

2007年03月17日

CafeFRAICHEUR〜豊見城〜





 





 





 





 





 





 





 




 




 




 


 今日はトランペットガールと豊見城のCafe FRAICHEURにてランチしてきました食事

いや〜んラブ

きのこのキッシュ最高♪たまらない♪(*´艸`)♪

こんなオシャレなカフェにいると自分の部屋&ベランダを模様かえしたくなります!!!

雑貨屋行きた〜い♪一人大改造ビフォア アフターしたいわ☆

  


Posted by 小夏  at 21:39Comments(2)cafe&sweets♪

2007年03月14日

甘味処首里あん〜浦添〜


 


 


 


 


 


最近Openした甘味処首里あんに行ってきました♪

首里の昔ながらの山城まんじゅうに似てますニコニコ

あんこ好きな私にはたまりませ〜んラブ

甘さ控え目で美味しかったです☆

月桃の葉の香りがたまりませ〜ん音符オレンジ

店内でもお茶をカフェ飲みながら楽しめるようですが、今回はtake outで☆


私のアフリカンな布とはちょっとあいませんね…

  


Posted by 小夏  at 15:53Comments(3)cafe&sweets♪

2007年03月04日

創作料理RAKUZA〜読谷〜



 



 



 



 


今日は唇ピンキーボーイとランチをしてきました(^O^)



とても良い天気だったのでドライブがてら少し足をのばして読谷の『創作料理 RAKUZA』へ☆

久しぶりに読谷へ行ったのですが新しいオシャレなお店がたくさんできてますね♪チェックしなきゃ(*^_^*) 

途中花菜の花畑花を発見音符オレンジ

思わず車を停めて、『わぁ〜♪』と花畑へ(*^_^*)

とても綺麗♪広い青空の下、目も覚めるような鮮やかな黄色の花ばなを見て春の訪れを感じる素敵な時間になりました♪

  


Posted by 小夏  at 20:19Comments(2)cafe&sweets♪