【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年04月02日

週末の朝


 


 


週末の朝、久々に後輩くんを誘って公園にて朝mac食事


毎回、毎回ホットケーキorソーセージエッグマフィンかどちらにしようかと悩む私ですが、大の玉子好きな私は結局はいつもソーセージエッグマフィンですベー


やっぱり美味しいラブ玉子とチーズたまら~~~~んハート


朝の公園はやっぱりすがすがしくて気持ちがいいですねよつば


色鮮やかなお花たちが風でそよそよ揺れてます赤ハイビスカス


後輩くんの話を聞いてるフリして(*´艸`)実は話そっちのけでお花ちゃんの写真を撮る私ですベー


こんな気持ちのいい一日の始まり、充実した素敵な日を過ごせそうですパンダ


 

  


Posted by 小夏  at 14:25Comments(2)色彩~写真~

2007年03月24日


2007年03月23日

ラベンダーの香り


  


Posted by 小夏  at 08:56Comments(4)色彩~写真~

2007年03月22日

2007年03月22日

自宅にて

  


Posted by 小夏  at 22:50Comments(4)色彩~写真~

2007年03月22日

野山のぼんぼり

  


Posted by 小夏  at 22:30Comments(0)色彩~写真~

2007年03月22日

flower shopにて

  


Posted by 小夏  at 22:20Comments(0)色彩~写真~