【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月23日

祝福☆の巻

今夜は高校からの友達であるマイミクのエーミの結婚式☆

披露宴は夕方からだけど朝からテンション上がって準備しています♪

普段は学校があるからネイル出来ないからこんな時こそハリっきちゃいます♪

今回は赤のドレスに合わせて見ようかな♪ やっぱり女って最高だわ(*^_^*)楽しい♪

昨日 昔からの友達からの嬉しいお知らせの電話☆

エーミの式&彼の報告、めでたい事が続きます♪

知らず知らずのうちにみんな大人になっていたのね!!!!

大人になりきれてないのは私だけ!?(*´艸`)

今夜楽しんできます♪
  


Posted by 小夏  at 13:17Comments(0)

2007年11月22日

今年最初の忘年会☆の巻

昨夜はファイヤーマンさん達と少し早めな忘年会☆

久しぶりに松山で飲んできました♪

まずは焼肉屋!!!!! さすが消防士が9人も揃うとよく食べます!!!!!! 私達も負けずにガッツリ!!!!!!!そして居酒屋→オカマbar→クラブへ(*^_^*)

オカマちゃん綺麗すぎ(*^_^*)確実に私の負け…

ファイヤーマンさん、今回もとっても楽しい飲み会でした♪
  


Posted by 小夏  at 14:19Comments(0)

2007年11月21日

接待日の巻

昨夜はうちのクラスのボスをホストに美味しく楽しい食事&お酒をいただきました(*^_^*)

食後に防波堤で観た月明かりに写る荒れた波もキレイでした(*^_^*)

こういう時間好きだな〜
  


Posted by 小夏  at 11:22Comments(0)

2007年11月12日

はしゃぎ休日☆の巻

今日は朝から学校の友達と佐敷の国民休暇村センターへ☆

バドミントン&卓球激しく燃えました!!!!!!
その後はみんなでそのまま大浴場へgo!!!!!
眺め最高な大きなお風呂につかり まさに気分は上々♪

リラックスルームでまったりゴロついて、首里の焼肉屋「きむちや」へ(*^_^*)

運動後だけあって皆よく食べる!!!!!!!!

牛2頭は倒した!?(*´艸`)

運動してもガッツリ食べたらバッチリ リバースです!

そしてドライブ♪そしてお喋り(*^_^*)

ダムを散策したり、深夜の公園で遊具ではしゃいだり、いろんな事を語ったりo(^-^)o やばっ!!!!!気付けばこんな時間(ToT)

急いで寝なくっちゃ!!
  


Posted by 小夏  at 03:11Comments(0)

2007年11月10日

バンバンバザールLive♪inD-setcafeの巻

昨夜はパラソルとバンバンバザールのライブに行ってきました♪
バンバンバザールに会えるのは約一年ぶり♪
この日を一年間楽しみに待っていました♪
やっぱり最高!!!!!音楽もトークもお酒も最高♪


もちろん合間に食べた青島食堂での挽き肉かけご飯&水餃子も最高♪

楽しい夜でした♪
  


Posted by 小夏  at 19:00Comments(0)

2007年11月10日

香水の巻

寒くなかってくるといろいろとしたくなることがある。

イメチェン、読書、映画鑑賞、芸術品鑑賞…
そのうちのひとつに「香水」がある。

夏場はシャンプーor石鹸or8×4((*´艸`))ぐらいの私だが冬が近づくとつけたくなる♪

と言ってもたくさんの香水を持っているわけではない×

「太陽の日用」「雨&曇りの日用」「夜遊び用」「コンパ用」の4つ。

買う香水はいつも男もの。昔から好きなものの好みは変わらないようで高校を卒業して、初めて香水を買って以来、今まで常に同じ香水を買い続けている。

なかでも「太陽用」はお気に入りで歴代何代めになるだろう(*^_^*)太陽のような香りがするから元気になれる(^-^)g"

人間の記憶の中で一番嗅覚が記憶に残るというが、つけるたびに懐かしい事をいろいろ思い出す。

この香りで誰かが私を思い出してくれる?

今朝もシュッとひとふり。

またひとつ香水で思い出す記憶が創られる。
  


Posted by 小夏  at 10:08Comments(0)

2007年11月08日

愛らぶメガネboy♪の巻

今日は久しぶりに美容室でCOLOR&カットをしてきました☆

季節の変わりめ、イメージチェンしたくなりますな〜♪

思わず「秋ぽくしてください!!!!!!」とだけお願いしました☆

ここの美容師さんがカッコイイんだな♪(*´艸`)♪これが♪

モロ私の好みですっ!!!

メガネフェチの私にはたまりませ〜ん♪

前髪なんて切ってもらう時にゃ マジで鼻血ブーですよ(*^m^*)

愛 らぶ メガネboy♪
前から話している「メガネだらけのコンパ大会」是非したいわ!!!!
「席がえタイム」ならぬ「メガネチェンジタイム」♪

いや〜ん♪たまらん♪
最後になりましたが岐阜の短大に無事に合格しました!

来年の春から26歳 遅すぎる女子大生です!!
えっ?きつすぎ!?
  


Posted by 小夏  at 22:33Comments(0)

2007年11月04日

いいケツしてますな〜♪(*´艸`)♪の巻

只今 体操の弘道お兄さんのライブに行ってきました!!!!!


イヤ〜ン♪弘道お兄さんの「食パンマン顔」私のモロ好みのタイプ(*´艸`)♪

いいケツしてますな〜♪

あの目尻のシワに挟まれたい♪


こんな話題ばっかりですが実は今日の午前中 短大の入試受けてきました。とりあえず無事に終わってホッ。


  


Posted by 小夏  at 15:02Comments(0)