【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月29日

豚まんいただきました♪

さぁ〜て楽しむにしていた朝食タイム♪

友達からお土産のお裾分けに貰った神戸の豚まん♪

豚まんなんて久しぶり(*^_^*)肉汁がじゅ〜るっとしみ出でたまらん♪

食べながらFOXチャンネルの『スーパーモデル特集』を見てました☆

女の私から見てもうっとりするようなスーパーモデル達♪

艶やかなドレスにきらびやかなダイヤ☆

ファッションショーを見るのはとても胸がトキメキます♪

あ〜減量頑張るぞ!っと豚まんを頬張る朝でした(*´艸`)
  


Posted by 小夏  at 08:54Comments(2)

2007年03月29日

浮気発覚!?


ジョギングの帰り、家の前の道でこないだ家に遊びに来ていた野良猫ちゃんとバッタリ!!!!

私の事を覚えていたのか、駆け寄る猫ちゃんに思わず“覚えててくれたの??”と嬉しくて抱き上げましたおすまし

するとなにやら後ろから痛い視線が。。。。

・・・・・・よりによってやきもち焼きな山葵(愛犬 2歳 オス)がベランダからこっちをみてました。

“ワン!!!!!!!!!!!!!”と一声。寂しそうに泣いています。。。。

しばらくふくれっ面の山葵の機嫌取りに手をやきそうです・・・・・・

  



2007年03月28日

したい!!!!!!!!!!!

只今、ココリコミラクル&グータン観てます♪

ああ、番組見てたらコンパしたくなった!!!!

というか男の人にこだわらず、女の子コンパもしたい!!!!

こんなこと言うと“はぁ???”って感じですが。

男女関係無く色んな人と出逢いたい!!

いろんな人の話や意見を聞いて、成長したい!!!!!!

出来たらホームパーティしたいなぁ♪

一品持ち寄り的な♪

  


Posted by 小夏  at 23:29Comments(2)リラックス♪

2007年03月28日

じゃが牛乳グラタン

毎度まいど 痩せなくちゃ!!!と話している私ですがそろそろ実行しなくてわ…

が、食べたいもんは食べたいんだ!!!!!って事で昨日から私に最も合ったダイエットその名も『食べたい物は朝食べろ!』作戦をしています。

食べた分を1日で消費しろってやつです!!!
って事で今朝は『じゃが牛乳グラタン』です!!

美味い♪
さて今夜もジム頑張るぞ!!!!!  


Posted by 小夏  at 09:07Comments(2)cooking!!!!!

2007年03月28日

水溜まりの朝

昨日の突然の雨にワサビ(愛犬2才オス)はビックリして泣いていました(;_;)

今朝の晴天にワサビも嬉しそうです(*^_^*)
やっぱり青い空が一番だワン♪と大きな水溜まりを見つめながら思うワサビの朝でした☆  


2007年03月27日

安ワインナイト♪の巻

今夜はサックス練習の後、そのままジムへ☆
軽〜く買い物をして部屋で久しぶりにワイン飲んでます♪

キャンドルの中 ワイン飲みながらの映画は最高だわ(*^_^*)

まっ、勿論安ワインですが(*´艸`)

今夜は大好きなチリワインの飲み比べです☆
ワイン知識全くなしの私…

自分が好きか嫌いかしかわからずに飲んでます…

勉強したい!!!!!  


Posted by 小夏  at 23:00Comments(0)リラックス♪

2007年03月26日

映画『Oi!Bicicleta』


 



昨日はパレット市民劇場にてブラジル映画『Oi!Bicicleta』を観てきました♪


前から気になっていた作品ですおすまし


日曜日だというのに観客は7~8人。混みこみは嫌いな私はこの感じが大好きですGOOD


さて内容は。。。。。


 ブラジル北部に住む失業中のトラック運転手が 、月1,000レアル稼げる仕事を求めて、
リオ・デ・ジャネイロを目指して家族と共に3200キロの旅。
 


ブラジルであった実話だとか。


 中南米の方は顔がハッキリしていて可愛いですラブ


キレイな色彩の映像はもちろん、流れるブラジリアンポップの帝王 Roberto Carlosの音楽もいい感じです音符オレンジ


自転車の道中、家族で仲良く歌を口ずさむ姿が印象的ですOK



夜はイケメンボーイと久しぶりにbar カクテルヴィンテージへ☆
いやぁ~~~
やはりかっこ良いとそれはそれで悩みがあるのね~~ヒミツ
ブサイクで良かった♪(!?)
恋は難しいですな!!!!
お互い頑張りましょ!!!

  


Posted by 小夏  at 17:33Comments(2)映画&本&音楽

2007年03月26日

好きです♪Jason Lee!!!!


最近好きな芸能人ってのがあまりいなかったのですが。。。。


今、Jason Leeがとっても好きです♪


海外ドラマは好きでよく見ていますが『MY NAME IS EARL』を見て以来、すっかりJason Leeにハマッますラブ


えっ!?ハゲ散らかしてるおじさんじゃんびっくり!!ですって!?


ノンノンパークルクル変わる表情がたまらないベー


とてもセクシーでcuteですわよ音符オレンジちょっとでっぷりなおなかもクマさんみたいで可愛いわハート


私、基本的に濃いヒゲ好きですGOOD


がびーーーーーんがーんJason Leeさん、結婚してらっしゃるのね。。。。。


ブラウン管でしか知らないのにちょっとジェラシーですわ。。。。


しかも奥さん美人・・・・・ガ-ン負けた・・・・・


 

  


Posted by 小夏  at 17:02Comments(0)リラックス♪

2007年03月26日

美味いもん、いただきました♪




 




 




 







 




 



 



 



 



最近よく皆さんから美味いもんをいただきます♪




週末にセブンちゃんがクリームチーズを持って来てくれました♪
メインプレスの北海道物産展にて購入したとか(*^_^*)

美味い♪甘酸っぱいラズベリーソースとの相性は最高です♪



セブンちゃんありがとう!!!!

そして、発表会以来仲良くさせてもらっているチョコレートさんからもタイカレー&トムヤンクン&カレーパウダーを貰いました♪




英語の読めない私のために丁寧に手書きで日本語訳までしてくれました♪

いや〜ん♪怪しい香りがプンプンします(*´艸`)もちろん褒め言葉です♪

早速ココナッツミルク買ってきました☆

美味しそう♪楽しみだ〜♪

チョコレートさんありがとう♪

皆さんが私に美味しい物を与えすぎちゃうから私はいつまでも痩せれないんですよ♪




な〜んてね♪

人のせいにするな!!!!ってか!?あははっは(*^m^*)

  


Posted by 小夏  at 11:57Comments(0)リラックス♪

2007年03月25日

cafe Roguii~沖縄市~


今日は高校の頃の先輩である清水ねぇーさんとグローバルギャラリーでアリカワコウヘイ個展を観た後、沖縄市のRoguiiに行ってきました☆


いやぁ~~♪やはりオシャレなcafeって素敵ですな~~~♪


あああハートリフォームしたい♪

  


Posted by 小夏  at 17:43Comments(2)cafe&sweets♪

2007年03月24日

焼き鳥パーティー☆

昨夜はセブンちゃんとベランダで焼き鳥パーティをしました♪

やっぱ風にあたりながらのお酒は旨い♪

焼き鳥、ネギマにウィンナー、玉葱、にんにく丸焼き、きのこにじゃがいもバター♪

美味しかった〜♪

ついついお酒が進んじゃう(*´艸`)

途中、セブンちゃんのスィートダーリン貴公子ボーイも加わり、楽しい時間となりました☆

私は酔いすぎて号泣してました(;_;)

セブンちゃん&貴公子ボーイすまんね〜m(_ _)m

懲りずにまた遊びに来てね♪

さて今夜は父と居酒屋で待ち合わせ♪

どんなお酒になるかしら(*^_^*)

バリバリの宮古血な父親に勝てるかしら( ̄ー+ ̄)アハハ  


Posted by 小夏  at 20:20Comments(0)Let's party!!!!

2007年03月24日

2007年03月23日

ラベンダーの香り


  


Posted by 小夏  at 08:56Comments(4)色彩~写真~

2007年03月22日

じゃがベーコン




 



 



 



 



 



 



ブラジルボーイからたくさんのじゃがいもを貰いました♪

やった〜♪ほくほくで旨そうだ〜(*´艸`)
今夜のつまみはじゃがいもベーコンで☆

ブラックペッパーとはビールが最高ですがさすがにカロリーが気になるので泡盛にします♪
(お酒は飲まないとは言いません(*^m^*) ムフッ)

あ〜♪久しぶりにワイン買いに行きたいわ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

  


Posted by 小夏  at 23:11Comments(0)cooking!!!!!

2007年03月22日

2007年03月22日

自宅にて

  


Posted by 小夏  at 22:50Comments(4)色彩~写真~

2007年03月22日

CAFE KUCHE+KUCHE FLOWER


のこちらのお店CAFE KUCHE+KUCHE FLOWER、家が近い事もあり、ちょくちょく通わせてもらっています♪


最近は冷蔵庫がなくそのままの常温で商品のお花を並べているお店増えましたね☆


こちらはお茶しながら可愛いお花が見れるなんてラブ癒され放題です!!!!!!!!!

  


Posted by 小夏  at 22:43Comments(0)リラックス♪

2007年03月22日

野山のぼんぼり

  


Posted by 小夏  at 22:30Comments(0)色彩~写真~

2007年03月22日

flower shopにて

  


Posted by 小夏  at 22:20Comments(0)色彩~写真~

2007年03月22日

cafe casa~宜野湾~


今日は久々に三越ガールと宜野湾のcafe casaでランチをしました♪


たくさんのお花に囲まれて癒されますラブ


仕事の話、恋愛の話は勿論、オシャレの話、メイクの話から下着の話まで三越ガールとのお喋りは“女でよかったわ♪”と感じさせてくれますベー


私ももっともっと女を磨かなくっちゃピース

  


Posted by 小夏  at 22:06Comments(2)cafe&sweets♪