【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

うふふの巻

いただいたステーキを食べてます♪いただいたペアワイングラスといただい たスパークリングワイン( ´艸`)皆さんありがとうございます♪
  


Posted by 小夏  at 22:33Comments(0)

2011年12月30日

いただきました♪の巻

お美味しそうなサーロインをいただき ました♪今夜はステーキです♪楽しみ( ´艸`)ありがとうございます♪
  


Posted by 小夏  at 11:12Comments(0)

2011年12月30日

カヌチャディナーの巻

今日、遠距離結婚中の主人が沖縄にきました(*^^*)



公設市場を見学し、Xmasもやってなかったので夜はカヌチャでご飯を食べてきました




イルミネーションを見ながら、久しぶりにゆっくりフレンチ美味しかった♪



帰りには年甲斐もなくプリクラなんて撮ってしまいました( ´艸`)
  


Posted by 小夏  at 10:22Comments(0)

2011年12月18日

やちむん市♪の巻

今日は読谷のやちむん市に行ってきました


たくさんの焼き物をのんびりと見て回りました。



そこで出会った素敵なコーヒーメーカー


一目惚れ



ちょっと高かったけどXmasプレゼントということで



帰宅すると玄関に紙袋が


職場の友達から手作りお菓子の差し入れが



早速美味しい珈琲と美味しいサーターアンダギーをいただきましたありがとう
  


Posted by 小夏  at 19:34Comments(0)

2011年12月18日

スペインBARにて忘年会の巻

昨夜は高校の仲良しメンバーと忘年会でした


那覇のスペインBARにて



パエリアや生ハムおいしかった



ひさびさに会えて楽しかった〜
  


Posted by 小夏  at 19:05Comments(0)

2011年12月17日

Xmas Home partyJIS+757Aの巻

昨夜はうちでXmaspartyをしました

今回はポットラックにしたなで皆さんからの色んな美味しいものが集まりました☆


生春巻き、タコのカルパッチョ、野菜のフリッター、海老のサラダ♪

私はくるみのご飯入りのチキン丸焼き&チーズフォンデューを作りました(*^^*)とても好評でした( ´艸`)


今回は手違いで同じケーキが2つ!!それでもさすが恐るべし女子会パワー( ´艸`)皆さん喜んで食べてました



プレゼント交換では『女子力アップのコスメグッズ』を貰いました日替わりパック楽しめそうです♪ありがとう


楽しかった〜(*^^*)


今日はこれから美容室&ネイルしてきます♪


今夜は那覇のスペインBARでXmasparty

楽しみ〜
  


Posted by 小夏  at 09:49Comments(0)

2011年12月17日

Xmas Home partyJIS+757Aの巻

昨夜はうちでXmaspartyをしました

今回はポットラックにしたなで皆さんからの色んな美味しいものが集まりました


生春巻き、タコのカルパッチョ、野菜のフリッター、海老のサラダ

私はくるみのご飯入りのチキン丸焼き&チーズフォンデューを作りましたとても好評でした


今回は手違いで同じケーキが2つそれでもさすが恐るべし女子会パワー皆さん喜んで食べてました



プレゼント交換では『女子力アップのコスメグッズ』を貰いました日替わりパック楽しめそうですありがとう


楽しかった〜


今日はこれから美容室&ネイルしてきます


今夜は那覇のスペインBARでXmasparty

楽しみ〜

  


Posted by 小夏  at 09:39Comments(0)

2011年12月15日

Xmas party下準備の巻

明日のXmaspartyの下準備をしています。


掃除も大体終わったし、リースやお花、キャンドル、テーブルクロスもXmasぽくセットしました


毎年恒例のチキンの丸焼き、今年も焼きます


中に入ってる胡桃ごはんが肉汁と合わさって最高です


去年はゲストとしてpartyに参加した彼ですが、今度からはホストとして一緒にお客さんをもてなすためにチキンのレシピ覚えてね




  


Posted by 小夏  at 23:57Comments(0)

2011年12月11日

X'masの準備JIS+7870の巻

今週は金曜日に仕事の忘年会



『簡単そうで意外と難しい!?ゲーム大会』かなり盛り上がりました!


大の大人がキャッキャとはしゃいでいました( ´艸`)



私はいい結果を残し、チームに貢献出来ました♪


鍋も美味しかった♪



次の日は音楽発表会を見に行きました


夜はチャーキと一緒にファイヤーマンのBARの2周年パーティーへ☆


相変わらずのファイヤーマンに会えて何だか元気が出ました


また是非飲もうね



今日は来週末のX'maspartyに向けての買い物をしました


プレゼントも無事に決まり、Xmas songもいいやつ見つけました

雑貨屋でインドネシアの可愛いモニメントを見つけました異国情緒たっぷりで可愛いでしょ


毎年恒例のチキンの丸焼きを作る予定です☆


肉の予約もOK当日、楽しみ〜



忘年会用の靴も一目惚でgetボーナス出たのでちょっとご褒美です
  


Posted by 小夏  at 23:54Comments(0)

2011年12月05日

無事に終わりましたの巻

公開授業が終わりホッ(*^^*)今夜は家で来週の学級でのクリスマスパーティーに向けて、飾りの準備やプレゼントの買い出し&ラッピング☆皆喜んでくれるといいな〜
  


Posted by 小夏  at 00:24Comments(0)