【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月17日

春ですな〜♪の巻

今日は休み♪ランチは蕎麦屋さんへ☆春野菜御膳♪うど、ふきのとう、たらの芽などの山菜天ぷら&菜の花の柚味噌和え&大根葉ごはん♪庭には桜の花が♪春ですなー(●^o^●)帰りに小動物園行ってみました♪
  


Posted by 小夏  at 18:18Comments(0)

2013年03月05日

IKEA&スペイン料理☆の巻

昨日は滋とIKEAで妄想して可愛い雑貨get♪帰りはスペイン料理でワイン♪赤ワイン2本ペロリ(●^o^●)
  


Posted by 小夏  at 06:27Comments(0)

2013年03月04日

温泉&懐石ランチ♪の巻

今日は少し足を延ばして温泉街で温泉&懐石ランチ☆昼間からエビス♪最高( ´艸`)これからIKEAにいってきまーーーす♪
  


Posted by 小夏  at 16:16Comments(0)

2013年03月04日

きょうこの結婚式☆の巻

小学校からの仲良しきょうこの結婚式☆緊張してガチガチでしたが友人代表挨拶、無事におわりました。ステキな結婚式でした(*^^*)
  


Posted by 小夏  at 16:13Comments(0)

2013年03月04日

福岡☆の巻

友達の結婚式で福岡にきています!モツ鍋に博多ラーメン、屋台と楽しんでいます♪
  


Posted by 小夏  at 16:06Comments(0)