【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月23日

達成感♪の巻

今日、ちょっとテンション上がりましたというかヨッシャ〜と達成感がかなりありました 毎日食べたものを手帳を着けているのですが、自然と食品の数が気になる…勿論、少しの量ずつ、たくさん食材を食べたい今日の朝食は一食で野菜&果物が11品目ヨッシャ〜嬉しいしかも実家&学校の児童が作った自家栽培野菜贅沢だわヒャッホ〜イ時間があれば皆さんも数えてみてね 今夜は彼が飲みに行って帰りが遅いため、のんびり家でお風呂ズルッと足の皮が剥けるパックを知り合いに貰ったのでやってます 二時間この状態でなくちゃいけないけど、一人、刺身を買ってちょっと贅沢な夕飯&ビールです幸せ最高




  


Posted by 小夏  at 22:00Comments(0)

2011年02月20日

ちょっと告知の巻

私達のバンド『なんちゃってJazz Band』の自主制作CDが完全しました



3/6に宜野湾にてCD記念お披露目ミニライブを行いますので遊びに来てくれる方は直接Mail下さい☆


ベランダのお花ちゃんン達が満開です

  


Posted by 小夏  at 22:36Comments(1)

2011年02月16日

マイブーム♪の巻

最近のマイブーム。


一つめは“ウォーキングついでの買い物”いや“買い物ついでのウォーキング”わざと遠回りして約一時間半。しかも持って帰るめんど臭さを考えて無駄買いが減る


二つめは“煮干し”
やたらに使ってます頭も大好き




三つめは、流行が過ぎ去り、今さらながらの“美顔コロコロ” 岩盤浴をしながらコロコロ。高速を運転がてらコロコロ。筋トレしながらコロコロ。血流が良くなるのか体が温まる♪ポカポカ♪


今夜の晩酌はどうしても日本酒が飲みたかった♪


久しぶりのホッケ♪



けどやっぱり干物は岐阜の大将の自家製干物が好きだな〜



さぁ〜♪ほろ酔いでスカパーの旅チャンネルみよ♪“旅チャンネル”これもマイブームかも




あ!バレンタインに幾つかチョコをもらいました♪しかもばっちり私好み♪可愛い
  


Posted by 小夏  at 20:41Comments(0)

2011年02月16日

2月16日の記事

日ハムキャンプ球場(海沿い)も練習が終われば静かです最高の散歩道です
  


Posted by 小夏  at 00:19Comments(0)

2011年02月16日

ユウチャンフィーバーの巻

気がつけば2月も半分。


相変わらずバダバタと過ごしています



私の住むすぐ近くでは日ハムのキャンプが行われていて、毎日がユウチャンフィーバーです



とは言え混雑の嫌いな私は日ハムとは無縁な生活(いや、避けてるかも)を送っています



近所の桜やコスモス畑などぽかぽか陽気で気持ちいい時間をみつけています♪




先日行ったカフェでも美味しいコーヒー&アップルパイを頂きました




昨夜のバレンタインはレストランに行けませんでしたが家で手作りハンバーグを作りました♪



久しぶりの手作りハンバーグふわふわで旨かったはなまるです

  


Posted by 小夏  at 00:18Comments(0)