【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月07日

☆一夜限りの「スナック彩」Open!!!!!の巻

1/3は親友の天然ガールの誕生日☆

というわけで定休日のスナックを借りて一夜限りの「スナック彩」Open!!!!!!!

前日の声かけにも関わらず20人以上の友達が集まってくれました♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )

パラソルくん激ウマな手作りイチゴタルト&ギターでのバースデーソング演奏、毒舌ガール素敵なお花ありがとう♪

集まってくれた皆さんの協力のお陰で天然ガールを喜ばせることが出来ました♪
ありがとう☆

スナックごっこかなり楽しかった♪いつかマジでみんなでスナックしたいね♪


昨夜はクラスのめぐたん宅にお呼ばれ♪

一品持ち寄りの楽しいパーティになりました♪

駄目だ〜最近アルコール飲むとすぐ眠くなる…

ヤバイ!!!!歳かしら!?
  


Posted by 小夏  at 17:12Comments(0)Let's party!!!!

2007年09月22日

出前シェフ☆

更新が遅れとりました…

一昨日は学校のクラスのボスシェフが私の部屋で美味しい料理を作ってくれました☆

それをつまみに私達はな〜んにもせずワインを楽しんでいました(*´艸`)

やっぱ料理の出来る男の人っていいわ〜(*^_^*)♪

最高♪
  


Posted by 小夏  at 11:14Comments(0)Let's party!!!!

2007年09月12日

ビールパーティ♪

学校の友達15人近くでビーチパーティ中!!!!!

ビールに星空に楽しい仲間最高!!!!!!


  


Posted by 小夏  at 20:13Comments(0)Let's party!!!!

2007年08月22日

サプライズ birth day party!!!!







 昨日は久しぶりに浦添のフレンチのお店“La.miroir”に行ってきました食事

というのも、もともとは学校の友達のポロシャツねぇさんとヤッポーさんと3人でランチに行く予定でした。

お店についてドアを開けてびっくり!!!びっくり!

wow!!!!!学校の友達が勢ぞろい!!!!!

サプライズの誕生日partyでしたプレゼントまんまと騙された!!!!!

遠くは恩納村から車ぶーん皆さん忙しいなか駆け付けてくれたのですね音符オレンジ

びっくり&感激ですびっくり!!

私好みのお花に花束プレゼントプレゼント美味しい料理、そしてなんといってもみんなとの楽しい会話を楽しむ事ができました♪

早く夏休み明けて、学校が始まらないかな~~~とすでにワクワク♪

その前にチャーキ女王様の引越し&BBQですね★楽しみだぁ~~~~ベー



  


Posted by 小夏  at 10:44Comments(1)Let's party!!!!

2007年08月18日

誕生日ナイト☆の巻

昨日は久茂地のcafe PICHITANにてマスコ・ダガマ&リサタンとランチ☆

オフィス街の中に隠れ家的な感じであるマッタリのんびりなcafe(*^_^*)

心地好い風にあたりながら久しぶりにお喋り♪

夜はベース消防の方達と松山の居酒屋『宇宙会議』→ケントス→darlbar?へ☆

今回もかなり汗だくになりながら踊りまくりました♪

しかも私のためにbirth day songを歌ってもらい、ダイナマイツの皆さんとの写真とサイン色紙まで頂きました♪

嬉しい!!!!!!

プレゼントにお花、いろいろありがとうございました☆

26歳良い年になりそうです♪

  


Posted by 小夏  at 10:28Comments(2)Let's party!!!!

2007年08月17日

ラグナBBQ誕生会♪の巻

久しぶりに髪をカラー&カット&トリートメントしてきました☆

やっぱ綺麗にすると気分がいい♪
女に生まれて良かった〜(*^_^*)幸せ♪

夜は家族と夏の毎年恒例になっているラグナガーデンのプールサイドにてBBQ誕生会をしてもらいました♪

夜風にあたりながらキンキンに冷えたビール片手に肉を頬張る!!!!!!

普段はなかなか予定の合わない家族も皆勢揃い☆

最高だ〜幸せだニャ〜♪


  


Posted by 小夏  at 10:01Comments(0)Let's party!!!!

2007年07月01日

☆祝1歳☆の巻
















昨夜は私の甥っ子の一歳の誕生会でした☆

初の誕生会という事もあり、家族みんな大張り切りで何日も前から準備☆

当日は30人ほどの親戚が集まりました(*^_^*)

大きなケーキに、たくさんの料理、飾りつけられた部屋、色鮮やかなプレゼント。(私は庭で遊ぶ大きなビニールプールをプレゼントしました☆)

姉の手を握り私も出産に立ち会い、徹夜した夜から一年。

甥っ子は姉夫婦、家族や周りの人達からこんなに愛され、すくすくと育っていることを実感☆

さて、一歳の誕生日と言えばタンカーヨイ(宮古・八重山。本島ではタンカーユーエーという)☆

タンカーヨイとは大きな盆に赤飯、そろばん、硯、筆、お金、本などを並べ、子どもをその前に座らせ、何を選ぶかでその子の将来を占うもの。

ちなみにうちの甥っ子はズバリお金を選びました(*^m^*)

さすが金の亡者(!?)な姉の子どもです(*´艸`)あはは

楽しいほんわか誕生会の後、今宵も私は夜景の綺麗なビアガーデンでのコンパに遅れて参加し盛り上がるのでした♪

  


Posted by 小夏  at 08:48Comments(1)Let's party!!!!

2007年06月02日

ハッピーバースデー☆
























昨夜は虎兄さんのバースデーパーティ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

虎兄さんは大量のテキーラ攻めにあい、ブッ倒れておりましたが(*´艸`)

この日のために合気道ネェさんは一生懸命サックスを練習!!!(私も一緒に練習しちゃった♪)


当日はバースデーソングを緊張しながらも演奏♪ラブパワーですな(*´艸`)♪

私は初めてトロンボーンを吹かせてもらい、かなり楽しかった♪

改めて楽器って素敵!!!!もっとサックス上手になりたい!って思いました☆

虎兄さんは二日酔い治ったかしら!?(*´艸`)
  


Posted by 小夏  at 22:08Comments(0)Let's party!!!!

2007年05月27日

病み上がりの過ごし方♪の巻

夕方からは元バレー部メンバーで七輪パーティ☆

もちろんビールが進みます♪

病み上がりのビールは最高だあ〜☆

うふふ(*´艸`)♪

同じ歳で既に二児の母として温かい家庭を築いている友達を目の前に「子供欲しいわね…私達結婚出来るかしら…」と珍しく弱音をはくいつものコンパメンバーでした(*´艸`)

さて明日も頑張りましょ!!!!!!


  


Posted by 小夏  at 22:59Comments(1)Let's party!!!!

2007年05月25日

こんなはずじゃ…の巻

今夜はコンパ♪

そして明日は学校の友達と昼間っからビール&餃子☆

夜は前から楽しみにしていたライブ♪前売りも買ったし、楽しい週末になりそうだ♪

…のはずだったのにまだ熱があるため病院で本日二本めの点滴中。 あ〜暇だわ

とは言え熱も38度まで下がってきてるのでわりと元気です!!!!!

ゲリピーはヤバいですが(*´艸`)

泣く泣くキャンセルしたコンパがもうすぐ始まる時間。

メンバーがメンバーだけにかなり楽しそうだったのに(T_T)

これでまた男が遠のいた…(-.-;)
  


Posted by 小夏  at 19:12Comments(2)Let's party!!!!

2007年05月12日

焼酎会☆






 




 




 




 





 




 


 


 


 


 


GWに行った鹿児島土産の焼酎をみんなで飲もう♪という話で(*^_^*)

薩摩揚げや鹿肉、鶏刺身、パエリアやじゃがいものトマト焼きなどをつまみながら♪

もちろん『焼酎』だけではおさまらず、ビールにワイン、泡盛、しまいにはカクテルシェイカーまで振るしまつ(*´艸`)♪ あはは♪
女8人集まればピーチクパーチクお喋りが尽きることはありません(*^m^*)

気付けば朝の6時!!!一緒にモーニングコーヒー飲んでました♪

入学前は友達出来るかな〜と心配してましたが皆ともすっかり仲良くなれて嬉しいわ♪

  


Posted by 小夏  at 09:47Comments(1)Let's party!!!!

2007年04月15日

花火BBQ party!!!

 


 



昨夜は宜野湾で花火大会がありました☆


人ごみ嫌いな私は会場に行くのは。。。。


ってわけで本日はMR.カメラさんのお家にお呼ばれいただき、みんなでワイワイBBQparty!!


大きな花火を見ながらビール片手に美味しいお肉を頬張る♪う~~~ん♪幸せ♪


夜風が気持ちイイ♪モニカちゃん(わんちゃん)もしっぽをフリフリ嬉しそう♪可愛いラブ


それにしても肉ウマッ!!!!!!!!!

  


Posted by 小夏  at 12:00Comments(3)Let's party!!!!

2007年04月02日

お好み焼きparty!!!



しばらく更新をさぼっている間にたくさん書きたい事が積もっているので一気にドドド~~~っと書いちゃいます♪


先日、虎兄さんと合気道ねぇさん、チョコマスターさん、トランペット兄さん、Mr.カメラさんとお好み焼きpartyをしましたおすまし


やっぱりお好み焼きはワイワイ食べるに限る!!!!!!!


ふぅ~~ふぅ~~~しながらの熱々、たこ焼き最高GOOD


ドバァ~~~とかけたカツオ節を目の前にすると、ついつい鼻息で吹き飛ばしたくなりますなベー


虎兄さん、いつか激ウマお好み焼きのレシピ教えてくださいね音符オレンジ


えっ!?そんなこと毎回言いながら『次から♪赤』と毎回毎回言って虎兄さんをあごで使ってるですって!?


あはははははびっくり!!バレましたはてな


あなたはお好み焼きを焼く係、私はお好み焼きを食べる係 (*´艸`)ぷぷ


あなたはたこ焼きをひっくり返す係、私はビールを飲む係 (*´艸`)ぷぷ


世の中には役割ってもんがあるんです♪あははははは

  


Posted by 小夏  at 13:41Comments(3)Let's party!!!!

2007年03月24日

焼き鳥パーティー☆

昨夜はセブンちゃんとベランダで焼き鳥パーティをしました♪

やっぱ風にあたりながらのお酒は旨い♪

焼き鳥、ネギマにウィンナー、玉葱、にんにく丸焼き、きのこにじゃがいもバター♪

美味しかった〜♪

ついついお酒が進んじゃう(*´艸`)

途中、セブンちゃんのスィートダーリン貴公子ボーイも加わり、楽しい時間となりました☆

私は酔いすぎて号泣してました(;_;)

セブンちゃん&貴公子ボーイすまんね〜m(_ _)m

懲りずにまた遊びに来てね♪

さて今夜は父と居酒屋で待ち合わせ♪

どんなお酒になるかしら(*^_^*)

バリバリの宮古血な父親に勝てるかしら( ̄ー+ ̄)アハハ  


Posted by 小夏  at 20:20Comments(0)Let's party!!!!

2007年02月26日

キムチ鍋♪

週末はトランペットガールとその彼とキムチ鍋をしました♪

小さな事でたくさんゲラゲラ笑いました♪

トランペットガールに「好きな人二人に囲まれて嬉しいわ♪」と言われ、嬉しいようなこそばゆいような(*^_^*)

昔からの友達のように楽しい時間を過ごせました☆

また遊ぼうね♪  


Posted by 小夏  at 01:08Comments(0)Let's party!!!!

2007年02月21日

鶏鍋♪


 


 


 


 


昨日は虎兄さん、トランペット兄さん、チョコマスターさん、合気道ねぇさんと鍋パーティに呼んでもらいました♪

やはり鍋ってワイワイ楽しいなぁ ベーアップ

合気道ねぇさんの料理は相変わらず最高ですGOOD旨〜い!!!!

沖縄の冬もそろそろ終りそうですが私の鍋シーズンはまだまだ続きそうです音符オレンジ

  


Posted by 小夏  at 01:34Comments(0)Let's party!!!!

2007年02月01日

お呼ばれランチ♪の巻


 


 


 


 


朝いちで叔母から「ランチ食べにいらっしゃい♪」メールが届きました☆

と言うわけで早速ごちそうになってきました☆

サラダ&茄子グラタン♪美味かった☆

  


Posted by 小夏  at 14:40Comments(0)Let's party!!!!

2007年02月01日

海鮮鍋の巻♪



 


うっ寒い…雪



昨夜はウチでおうち友達と鍋を食事しました音符オレンジ



このメンバー「鍋メンバー」と化してますニコ




鶏つみれ鍋の予定でしたが買い出し先のスーパーでは魚介類がセール♪

急遽「海鮮鍋」に変更ですさかな

カニやらホタテなど満載♪赤 アップ

海鮮ものにはうどんでなくて、ラーメンびっくり!!
海鮮のダシでの煮込みラーメン沖縄そば(箸)旨いOK


!?ダイエットはびっくり!諦めたはてな


いえいえ、作戦は練っていますパンダ多分。。。。。

  


Posted by 小夏  at 10:03Comments(2)Let's party!!!!