【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月30日

CurryHouseLaxmi〜沖縄市〜

昨日は久しぶりに三越ガールとランチに行ってきました♪

沖縄市のCurry House Laxmiへ☆

店内に入るとスパイスの香り♪ 今回はヨーグルトが入ったホワイトカレー☆ウマウマ♪(*´艸`)♪ 店員さんもミステリアスで美人だわ(*^_^*)
  


Posted by 小夏  at 09:22Comments(0)異国料理

2007年04月13日

台湾料理『青島食堂』



 



 



 



 



 



 



桜坂劇場にて映画を見た後 一人ぷらぷら桜坂を歩きました☆

久しぶりに青島食堂へ♪

水餃子はもちろんですが、私はここのひき肉かけご飯が大好きなのです(*´艸`)♪旨すぎる!!!!!!!!!! 大好きなお店なのにずっと行ってなかった間に『食堂』から『cafe Bar』に変わっていました。

綺麗めになっていましたが私的には前の『食堂』ぽさが好きだったな〜

まっ、旨さは変わらずでしたが♪


その後はGEO君とガッツリ飲んできました♪


音楽とお酒、色んな話題で楽しい時間になりました♪


thank you!!!また飲もうね☆

  


Posted by 小夏  at 19:21Comments(0)異国料理

2007年03月03日

ブルガリア料理〜JICA〜

今日のランチはJICAにてブルガリア料理を食べてきました♪

薄味ピラフって感じかな☆が!ドでかい牛肉がゴロゴロしてましたが…(*^_^*)

食堂の窓辺で一人 食事している私をよっぽど不敏に思ったのか『こっちに来て一緒に食事しよう♪』と外国人の方が声をかけてくれます(*^_^*)

人見知りな私ですが英語で褒められると素直に嬉しい私ですから不思議です(*^_^*)  


Posted by 小夏  at 15:43Comments(0)異国料理

2007年02月19日

ガンビア料理〜JICA〜

週末、朝からジムで筋トレ&プールで運動♪
となるとやはりお腹がすく…

ってなわけでJICA沖縄にて久しぶりにランチしてきました☆

今回はアフリカのガンビア共和国(セネガルやギニア近く)のガンビア料理食事


ちょっとピリッ♪鶏肉ゴロゴロ♪ チキン好きにはたまりませ〜ん(*^_^*)

そこでいつもワサビ(愛犬)の散歩道で一緒になる近所に住む男の子(小学3年生ぐらい)とバッタリ遭遇(*^_^*)

彼はとっても素直で優しい子(o~-')b

少年野球チームメイト達と食事に来てたらしく、私をみつけると嬉しそうに駆け寄って来ました(*^_^*)

すると周りにいた野球チームメイト達があの小学生特有の「ヒュ〜ヒュ〜」というひやかし(*^m^*) アハハ 懐かしい♪可愛いですな〜♪

  


Posted by 小夏  at 10:02Comments(2)異国料理

2007年02月18日

手作りまんじゅう 好吃(HOW Tsu)〜宜野湾伊佐〜


 


 


 


 


Ms.天然ガールと休日のショッピングドライブ途中、手作りまんじゅう「手作りまんじゅう 好吃(HOW Tsu)〜にてお茶タイム カフェ

蒸したては最高♪友達は中華マン、私はパオです♪

ジャスミン茶を飲むとホッとします(*^_^*) 幸せぇ〜♪

  


Posted by 小夏  at 16:52Comments(3)異国料理

2007年01月24日

韓国家庭料理専門店ハンマウム~浦添~





 





 今夜は残業パソコンでした…


急ぎで終わらせなきゃならない仕事があったのでコッソリ、友達の天然ボケガールうさぎに手伝ってもらいましたベー
仕事の後はもちろん旨いもんを食べたいシーサーオス


って訳で天然ガールおすすめの韓国家庭料理屋さんハンマウム」に行ってきました車ぶーん

笑顔のニコニコ素敵な韓国人の男性が一人でお店をやりくりしているという事もあり、料理が出るまでに少し時間がかかりますが、そこはまあ 気長に待ちましょパンダ

キムチチゲに韓国海苔、キムチ、韓国のお酒の「百歳酒」をいただきましたビールジョッキ

辛いムキー!!!口の中が熱いがーん!!!!!でもやめられないウマさ♪ラブ

私のお気に入りのお店決定ですOK

お兄さん、お土産までいただいちゃってすみませんピース

有難うございました!また来ますGOOD

  


Posted by 小夏  at 22:58Comments(4)異国料理