【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月28日

引っ越し準備♪の巻

昨日、引っ越し業者何社かに見積をお願いして、業者決定!早速段ボールが♪テンション上がる♪今日は普通に仕事(引継)なのに朝から引っ越し準備したくてウズウズ( ´艸`)
  


Posted by 小夏  at 07:19Comments(0)

2012年03月24日

涙の離任式の巻

昨日は離任式。


子ども達といよいよお別れ。


大号泣する子ども達につられて私も(/_;)


子ども達や保護者、職員からたくさんのお花や手紙、プレゼントを貰いました!


夜は激励会!


スピーチは緊張したけど、楽しくワイワイ飲みました♪


もう少し飲みたくて近所のバーでもう少し☆
  


Posted by 小夏  at 09:50Comments(0)

2012年03月22日

ブセナランチ☆の巻

今日のランチは職場の人達とブセナホテルに行ってきました♪


おいしかった♪(*^_^*)


明日は終業式。

寂しい気持ちにひたる暇もなく、アルバム作りや引き継ぎ資料作成に追われています。。。


今夜は何時に寝れるかな(*_*)
  


Posted by 小夏  at 20:20Comments(0)

2012年03月20日

リフレッシュなマッサージ♪の巻

今日は前から気になっていた近所のアロママッサージへ☆


アパートの一室にあり、こじんまりがいい感じ♪(*^^*)


お店の方も気さくで話しやすくてリラックス♪


帰りには近所の美味しいケーキ屋さんで苺タルトを買っちゃった( ´艸`)


コーヒーブレイク☆


さぁ!リフレッシュもしたし、仕事頑張るぞ!!
  


Posted by 小夏  at 17:36Comments(1)

2012年03月20日

名護遠征の巻

昨夜はホテルにて職場の送別会がありました☆


その後急遽、しんちゃんとむーねーが家に遊びにきてました☆

Welcome名護!


楽しいお酒でした♪
  


Posted by 小夏  at 16:39Comments(0)

2012年03月15日

ホワイトデーの巻

昨日は手抜き( ´艸`)レトルトのパスタソースにかぶやほうれん草、きのこ、にんにくを追加♪ウマウマ♪



たまにはいいよねー( ´艸`)



福岡の主人からお花と手紙を貰いました( ´艸`)ありがとね
  


Posted by 小夏  at 07:11Comments(0)

2012年03月12日

大人になった証拠!?の巻

野菜炒めってホント美味いよね〜


大人になってから野菜って最高!としみじみ思う( ´艸`)
  


Posted by 小夏  at 20:39Comments(0)

2012年03月11日

香港の余韻を残しつつ‥の巻

香港土産♪


カタコトの英語でgetした戦利品です(*^^*)


今夜は疲れたのでのんびり家でワイン☆


こないだ貰ったウニ瓶でほうれん草とかぶのウニソースパスタを作ってみました♪

ランチョンマットは香港土産です♪


明日から仕事がんばろー(*^^*)
  


Posted by 小夏  at 22:03Comments(0)

2012年03月11日

香港旅行♪の巻

香港から無事に帰ってきました!

美味しい物をたくさん食べ、最高の夜景を見て、骨董市で可愛いものをかなり安くでget!


楽しい旅行でした(●^o^●)
  


Posted by 小夏  at 21:59Comments(0)

2012年03月08日

行ってきます♪の巻

昨夜は金曜締切の仕事をバタバタと終わらせ帰宅。



今日から調理師学校の女友達4人で香港旅行に行きます!

春からもしかして沖縄を離れるのかもしれないので…その前に皆と思い出作り☆

楽しみ過ぎて五時前に起床( ´艸`)


海外の荷物預けるのがあまり好きじゃないため、毎回機内持ち込みです。。

日にちも3泊4日と短いので今回はデカめのエコバックで行ってみます!


では楽しんできます!
  


Posted by 小夏  at 06:47Comments(0)

2012年03月05日

エイプリルフールライブの巻

もしかしたら5月には沖縄を離れるかも!?ってわけで思い出作りにエイプリルフールにライブをします(●^o^●)へたっぴなのに大丈夫か!?心配ですが、なんだかテンション上がります♪
  


Posted by 小夏  at 06:44Comments(0)

2012年03月03日

ティータイムの巻

姉の家でティータイムしてます。子どもがいるのにいつも家をキレイにしている姉を兄弟ながら感心します☆
  


Posted by 小夏  at 17:30Comments(0)