【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月18日

浮かれちまうぜJIS+7870の巻

今日仕事の帰りに 掃除の時間に教室でかける音楽(ジブリやらディズニー、マイケルジャクソン、レディガガ)&朝のラジオ体操のCDかりてきましたウケるラジオ体操 シングル 懐かしい


いよいよ対策講座が始まり、塾の日程が決まりました



新しい仕事&勉強 果たしてうまくやれるのか心配。。



悩んでる暇はない

さ 仕事!仕事!
  


Posted by 小夏  at 23:11Comments(0)

2011年04月13日

誕生会の巻

明日のHR 急遽 4月生まれの子の誕生会をすることになりました


慌ててケーキを作り、皆にメッセージを書かせるための色紙にイラストを書き、教室の飾りを作成



やっと今すべて終わりました〜


明日 喜んでくれるといいな
  


Posted by 小夏  at 01:14Comments(0)

2011年04月10日

ベビーブームの巻

グッピー癒される赤や青、黄色ヒラヒラなスカートがキレイ

それにしてもグッピーよく赤ちゃん産む



今 10匹の赤ちゃんグッピーがいます



そしてメスのグッピー お腹が大きいしかも二匹



まだまだ増えそうです…
  


Posted by 小夏  at 22:36Comments(0)

2011年04月10日

ウキウキエプロンJIS+7870の巻

家で使うエプロンと学級で使うエプロンを買いました



エプロンって何枚あっても嬉しい やはり布っていいな〜


テンション上がる


しゃりまのセールもあるし、今度は自分でエプロン作ってみたいな〜
  


Posted by 小夏  at 18:38Comments(0)

2011年04月09日

無事に1週間が終わりました!の巻

担任として初の1週間が無事に終わりました。                   もちろんグダグダな面はたくさんありましたが…子ども達、周りの先生や父母にカバーしてもらいとりあえず                    昨夜はしごとの後、仕事の先輩と一杯            楽しかった              今は仕事がいっぱいいっぱいで頭も体も何がなんだかわからないまま動いている状態。。やることやらなきゃとかなり焦ってしまっています…でも出来るだけ小さな気分転換をたくさんして、学校だけじゃなく、休みの日、プライベートも充実しないと子どもにもいい影響を与えないよな〜と             今日の朝ごはん、少し時間をかけて美味しいものを作って食べました      こういう時間を大切にしたいです      月曜日の朝、学校以外の楽しい話、色んな話題をキラキラした目で話す先生になりたいです




  


Posted by 小夏  at 11:12Comments(0)

2011年04月03日

ガーデン ウェディングの巻

昨日は午前中 名護にて研修



昼から宜野湾にて演奏練習


夕方から友達のウェディング パーティーがありました



Welcome Musicを演奏することになってたのでメンバーと会場へ☆


夕暮れ時、プールサイドの風にあたりながら楽しい演奏が出来ました



フラダンスや演奏、ブーケトス、手作りケーキの入刀など素敵な式でした



懐かしい顔ぶれ、幸せそうであったかい式でした


勝手に二人の写真を載せちゃったけどかなり遠目の写真だからいいよね
来月のライブも頑張ります



その前に明日からの新しい仕事について準備しなきゃ
  


Posted by 小夏  at 10:46Comments(0)