【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月25日

青空アリビラの巻

アリビラでランチです。少し時間があるので散歩してます。ひさびさの青空が気持ちいいです(*^^*)
  


Posted by 小夏  at 12:09Comments(0)

2012年04月22日

ありがとう♪の巻

昨夜は中学の友達が集まり、『結婚&鹿児島行っても頑張れよ会』をひらいてくれました♪


20人以上の皆さんが集まってくれ、ぷち同窓会状態( ´艸`)


とても楽しい会となりました♪



たくさんのお花や寄せ書き、プレゼントなどもありがとう!



素敵な沖縄の思い出がまた1つできました♪
  


Posted by 小夏  at 22:06Comments(0)

2012年04月21日

birdライブの巻

昨夜はcafeにてbirdのライブに行きました♪


ホロ酔いマッタリいい感じ(*^^*)
  


Posted by 小夏  at 10:20Comments(0)

2012年04月11日

0の日の巻

冷蔵庫は友達にあげるため、まだ家にあります。冷蔵庫掃除中。棚を外して丸洗いしてアルコールスプレーで除菌。そう言えば私の母トヨちゃんが『毎月0の着く日(10日と20日と30日)は冷蔵庫丸洗いデー』と称して棚も外して毎回丸洗いしてたなー私も推奨しようかな(*^^*)もう食材はありませんが、冷蔵庫の神様(ビール&チーズ)は健在です( ´艸`)
  


Posted by 小夏  at 10:34Comments(0)

2012年04月02日

Thank you!OKINAWA live♪の巻

沖縄生活も残りわずか。



昨夜は宜野湾のBAR T'schocolateにて『Thank you!OKINAWA Jazz live』を開催しました♪


年度始めの忙しい時期にもかかわらず、たくさんのお客さんが集まってくれました♪



おかげさまで満席(*^^*)



大盛況となりました☆


とてもステキな時間でした(●^o^●)


とても楽しかった!!!
  


Posted by 小夏  at 18:16Comments(0)