2012年03月20日

リフレッシュなマッサージ♪の巻

今日は前から気になっていた近所のアロママッサージへ☆


アパートの一室にあり、こじんまりがいい感じ♪(*^^*)


お店の方も気さくで話しやすくてリラックス♪


帰りには近所の美味しいケーキ屋さんで苺タルトを買っちゃった( ´艸`)


コーヒーブレイク☆


さぁ!リフレッシュもしたし、仕事頑張るぞ!!



Posted by 小夏  at 17:36│Comments(1)
この記事へのコメント
小夏さん、こんばんは(^^)
今日は、ご来店ありがとうございました♪
一度さよならした後に、インターホンが鳴った時は、忘れ物???
と、思いきや・・・ケーキの差し入れ(*^_^*)
もぉ~~~嬉しい♪
本当にありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています

お仕事頑張ってくださいね~(^^)/
Posted by fuu.fuu. at 2012年03月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。