【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月23日

FIESTA DE CUBA OKINAWA



FIESTA DE CUBA OKINAWA  in Music Townに行ってきました♪

"南米""音楽""ダンス"と私のテンションを高ぶらせるものが勢ぞろい!!!!!!!!!そそられます♪

こりゃ行かないわけには行かないでしょ~~~~~

期待どうり踊りまくり、はじけまくりの楽しいイベントでした☆

老若男女、みんなが楽しそうに踊っている姿がとても印象的な最高なイベントでした♪

ああ~~~ラテンダンス習いたい!!!!!
  


Posted by 小夏  at 12:11Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年09月10日

☆ワイン試飲会☆inカープドチネン

目覚めて9時 ヤバい!!!!!学校遅刻だ!!!!!!!とかなり慌ててしまいました(ToT)

カーテン開けてびっくり!!!!

真っ暗夜じゃん!

実は本日は昼から飲んでまして☆

いつものbarのてるチョコさん&あきチョコさんと前回に続いてカープ ド チネンにて業者向けのワイン試飲会に連れて行って貰いました♪

100種類ぐらいの他国多種のワインを試飲させてもらいました♪

やはりワインは面白いです。
品種、国、土壌、天候、保存方などで様々な味になりますな〜
まだまだ勉強不足な私です。

これからも皆さんいろいろ教えて下さいね(*^_^*)


  


Posted by 小夏  at 00:32Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年05月17日

南国ドロップス"ライブ in 南国の夜


サックスの練習を終え、いつものbarで一杯飲んだあと宜野湾の『南国の夜』にて"南国ドロップス"ライブを観てきました♪
やっぱ音楽っていいな~(*^_^*)

音って最高!!!!!!!

楽器ってまさにミラクルですよ!!!!!!!!体が勝手に動いちゃう♪(*´艸`)
もっともっとサックス練習しなくっちゃ♪

  


Posted by 小夏  at 19:37Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年05月06日

学校のビーチパーティー☆


GWは学校のビーチパーティーでした♪

in サンセットビーチ☆

フルーツバスケット(←懐かしい)ビーチサッカーにバレー☆

25歳、かなり焼けました…お肌がヤバイです。はりきり過ぎて足をすりむき、血ゴーゴー!!!

もちろん肉に焼きそばも美味かった♪

打ち上げのビールもビールジョッキ最高♪やはり行事っていいね(*^_^*)

普段喋れない人とも仲良くなれた♪

連休明け、クラスの仲良し度がきっと増してるだろうな♪

楽しみだ♪♪

  


Posted by 小夏  at 22:29Comments(1)ライブ&イベント♪

2007年04月02日

FRANK GORDON QUINTET in M-frog











FRANK GORDON QUINTET in M-frogに行ってきました☆


いや~~~久々の夜の沖縄市それだけでなんだかテンション上昇しますアップ


楽しい仲間と美味しいワインを飲みながら、思わず目を閉じてヒミツ幸せに浸りたくなるほど心地いい音楽音符オレンジ


最高に贅沢な時間ピカピカ指輪キラキラピカピカ


いろんな人との出会いがあったからこそ今こうやって素敵な時間にいることが出来るんだよなぁ~としみじみと自分の恵まれた環境に感謝しますよつば


さぁ~~~~てびっくり!!


せっかく沖縄市まで来たのだからそのまま飲みビールジョッキハシゴ行っちゃいますか(*´艸`)ぷぷ

  


Posted by 小夏  at 15:09Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年02月28日

雛人形

一週間前から雛人形花笠を飾ってます♪

小さいけどとてもお気に入りの雛人形☆

『雛人形をしまうのが遅いと結婚が遅れる』とはよく言いますが、今年は3月3日前に片付けちゃった方が私の身の為かしら!?(*^m^*)
25歳…結婚するには早くはない歳ですもんね。。。その前に彼氏か…(;_;)  


Posted by 小夏  at 11:21Comments(2)ライブ&イベント♪

2007年02月27日

ATOUCH OF JAZZ

桜坂にてロマンポルノを見た後、そのままトランペットガールと車をぶっとばして沖縄市へ♪

jazz bar『JazzThing』にてイベント「A TOUCH OF JAZZ」にて生演奏を楽しみました♪


到着するのが遅くなり少ししか聞けませんでしたが、やっぱ音っていいな〜♪

また行ってみよう(*^_^*)


http://atouchofjazz.ti-da.net/

  


Posted by 小夏  at 17:36Comments(3)ライブ&イベント♪

2007年02月19日

Double Famous Live in四月の水

桜坂でのCarnaval de Okinawa 2007LIVEを楽しんだ後、私はそのまま近くの四月の水へダッシュ


今夜はLIVEのハシゴです!!!!!!!!!!!!


合気道ねぇさんとDouble Famous Live を見てきました!!!!


さすが四月の水びっくり!相変わらずかなりの混雑具合エイサー


人ごみキライな私ですがライブとなると別なのは何故ですかね~~~アップ


Double Famousの他にも大好きなska69が出演音符オレンジこちらも最高の音楽でした♪赤


楽器の音って聴いてるだけでなんでドキドキわくわくするんでしょうかねベー楽しいアップやっぱりお酒の最高のつまみは音楽ですな~~~~三線幸せだぁ~~~ベー


この日、四月の水の隣の居酒屋でCarnaval de Okinawa 2007LIVE


の打ち上げがあったとの噂が。


wow!!!!となるとこのビル内はすごいアーティスト率ですねアップ

  


Posted by 小夏  at 14:41Comments(3)ライブ&イベント♪

2007年02月19日

Carnaval de Okinawa 2007~桜坂劇場~



昨夜はCarnaval de Okinawa 2007 in桜坂に行ってきました♪
  
実は懸賞でチケットが当たったのですベー行きたかったライブだけに嬉しい音符オレンジ

Saigenji 、アルベルト、カチンバ1551、jimama、 福和誠司、比屋定篤子 with 笹子重治・Ko-ko-ya・etc・・・という豪華な顔ぶれうさぎ



中南米のカルナヴァルのシーズンに、ブラジルに軸足を置いたラテン音楽を聴くというコンセプトやし


やっぱりラテン音楽っていいなぁ~~~~~ハート


特にアルベルトが私の大好きな“愛しのカネラ”を歌ってくれた時にはラブ嬉しすぎアップ鼻血ぶーですシーサーメス


こういうライブはやはり立ち見でピース座ってなんていられませんびっくり!!


楽しい音楽を聴くと踊りたくなるエイサー(私の踊りが上手いかは別として。。。。。。。)がーん


泡盛片手に最高な気分でしたGOODGOODGOOD


さぁ~~~てこの日はライブのハシゴday赤ハイビスカス


そのまま近くの四月の水にてDouble Famous LIVEにレッツらgo!!!!!!!



 

  


Posted by 小夏  at 14:13Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年02月18日

ED'sLIVE☆

今週末、ROCK in NAHAにていつも可愛がっていただいている虎兄さんのライブを見てきました♪

演奏中、トラブル発生!してたようですがこちらは楽しく聞かせていただきました(*^_^*) 兄さんの所属するバンド「ED's」の他に行くつかのバンドが出演☆
中には高校生バンドも♪久しぶりに若い男の子(!?)を見た私達はオバサン丸だしで「若いわね〜♪高校生って可愛いわね〜(*^_^*)」とお母さんのような目で見てました(*^m^*)
やはり音楽っていいわ〜♪時間の都合で次のディアマンテスのコピーバンドを聞けなかったのが残念です…

次回は是非♪  


Posted by 小夏  at 15:02Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年02月05日

吹奏楽団「すい」 第5回定期演奏会

いつものbarのトランペット兄さんに誘われて吹奏楽団“すい”の定期演奏会に行ってきました!


こんな大きな演奏会をゆっくり見るのは去年の自衛隊吹奏楽演奏会以来でしょうか。


やはり迫力が違いますな~~~ベー


演奏を聴いていると色々な情景が映画のように頭の中に流れてきます赤ハイビスカス


音って素敵だな~~と改めて実感ラブ


その後そのままカラオケに行ったのですが2人とも声がデカかったので全くマイクいらず!!!GOOD


その時、すごく好きな感じの曲を相手が歌っていたので“この曲のジャンルは何はてな”と尋ねると“jazz”とのお答え。


始めたばかりとは言え、jazzバンドに在籍させていただきながら、そんな事も知らないとはお恥ずかしいがーん


でも自分が“jazz”という言葉やイメージだけ好きなのではなく、音としてすごく好きだと言う事が解ったようでとっても嬉しい気持ちになりましたおすまし



 

  


Posted by 小夏  at 10:42Comments(1)ライブ&イベント♪

2007年02月03日

バンバンバザール~MODS~

昨夜は北谷のMODSにてバンバンバザールのLIVEに行ってきました☆


去年、桜坂であったバンバンバザールのライブポスターに一目ぼれしてたまたま入ったライブ。


それがかなり楽しくて今ではすっかりバンバンバザールのファンです!!!!!


歌は勿論、お喋りも最高ベーたまりません音符オレンジ


今夜は那覇のD-SET cafeで明日は沖縄市でライブがあるようです!


かなりオススメなので気が向いたら行ってみてはアップ


私も行っちゃおうかと悩んでますチョキ


 

  


Posted by 小夏  at 10:17Comments(3)ライブ&イベント♪

2007年01月30日

桜まつり




              



 



 先週末は最近良くしてもらっているbarのトランペット兄さんファミリー&お友達とで花名護の桜まつり花に行ってきました車初対面の方たちとのドライブは初め緊張していましたが、皆さん気さくな方達ですぐに打ち解けることができましたニコニコ




桜はまだ3部咲きといったところでしょうか・・・・満開は2週間後ぐらいかな~~~ぐすんそれでも会場はたくさんの人でエイサーエイサー大盛り上がりエイサーエイサー




桜を見ながらのビールもビールジョッキ名護城跡の頂上で飲んだホットコーヒーもカフェみんなでちぎって食べたロールケーキもイチゴ美味しかったラブ




いい年の大人が揃って懐かしの“リーダーあてゲーム”で大ハシャギ音符オレンジダッシュ今度は是非みんなでイス取りゲームしましょうねクマノミ楽しかったですアップ




 

  


Posted by 小夏  at 13:38Comments(2)ライブ&イベント♪

2007年01月27日

CINEMA dub MONKS×mama!milk 前夜祭




以前から待ちに待っていたライブイベントに行ってきました♪




CINEMA dub MONKSmama!milkどちらも大好きなアーティストですが今回はその2つがセッションすると言うことでこれに行かないわけはない!!!!!!!




しかも今回は翌日あるライブの前夜祭と言うことで30名限定のライブ♪会場は桜坂のホールではなく、上映時間が全て終わったあとのロビーよつばなんともいい雰囲気ハート




しかも今回はスタバのタンブラーで気になっていた柏原晋平さん(http://www.kashiharashinpei.com/)が演奏中、大きなスクリーンにダイナミックな画を描いていましたびっくり!!素敵過ぎますラブこんなに贅沢でいいんですか!?やはりウッドベースの音はたまらんですラブまさに鼻血ブーですダッシュ最高なライブでしたGOOD



今夜はそのライブの本番おすまし奥さん、まだ間に合います!!!!!今夜は桜坂劇場にヒウィゴーダッシュ

  


Posted by 小夏  at 02:22Comments(0)ライブ&イベント♪