【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月28日

JIS+7522台風リラックスJIS+7522の巻

今日は朝から職場の球技大会6時から南部へ       夕方 名護に戻り、今夜は台風なので家でのんびりキャンドルの中お風呂入ってパックしてハーブティー飲んでます


今日買った新しいハーブティー 香りが最高です



ワイン飲もうかな
  


Posted by 小夏  at 21:17Comments(0)

2011年05月19日

今日からスペイン語講座の巻

ずっと習いたかったスペイン語




今まではずっと講座CDを聞いて練習してたけど、やっぱり面と向かって発音を教えてもらうのは違うな





先生はペルーの人とアルゼンチンの人、もとのサルサの先生です


同じスペイン語圏でも国によって発音や単語が微妙に違うのが面白い




忙しい仕事の良い気分転換になりそうです
  


Posted by 小夏  at 21:49Comments(0)

2011年05月17日

辛い幸せ♪の巻

今日は7時には仕事を切り上げて帰宅



今夜は家で仕事しな〜い



早めにお風呂に入り豆板醤多めの麻婆豆腐を作り、ビールと一緒に



辛美味〜い


『怖い女〜』TVウケる


幸せ〜
  


Posted by 小夏  at 21:17Comments(0)

2011年05月14日

ゆっくり求むの巻

最近 お疲れ気味の私。



寝ても覚めても仕事の事を考えてしまい、寝ても寝た気がせず…



家にいてもやらなきゃいけない仕事がたくさん…



休みの日は気分転換してリフレッシュしたい


ってなわけで今日は宜野湾で友達とホテルランチ



色々話して気分転換



その後 色彩ちゃんの家に行って赤ちゃんを見てきました



思いっきり泣いてる姿を見てると『こんなに思いっきり泣いて寝たらスッキリするはずな〜』と思います




えっ私ストレスたまってる



明日の日曜参観日 頑張ります
  


Posted by 小夏  at 18:27Comments(0)

2011年05月12日

チープな幸せの巻

ここ最近 なんだか疲れが取れなくて今日は早めに仕事をきりあげて温かいお風呂に入ってゆっくりご飯を食べてます魚のお汁とゴーヤーとワカメサラダ、冷えたビール疲れが取れそう
ちなみに魚の切身\30 刺身ワカメ\25刺身ワカメ美味すぎ幸せチープ過ぎ



  


Posted by 小夏  at 20:18Comments(0)

2011年05月09日

吉田類の酒場放浪記JIS+765Dを観ながら♪の巻

大好きな番組『吉田類の酒場放浪記』を観ながら、野菜&きのこストックを作っています



近所のファーマーズで買った安くて新鮮な野菜



洗って切って湯がく

まとめて簡単な下処理だけで長持ち♪



しばらくはこれで楽チン♪それでもたくさんの野菜が食べられる


手抜きバンザイ

  


Posted by 小夏  at 21:32Comments(0)

2011年05月05日

ジャッキー最高JIS+7A70JIS+7A24の巻

今朝、GWで来沖していた彼が帰りました


次に会えるのは8月



やはり淋しいけど今度会う時まで仕事頑張るぞ



今夜は家で一人ワインを飲みながらDVD観てます



やっぱりジャッキー最高
  


Posted by 小夏  at 20:14Comments(0)