【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月29日

浮気発覚!?


ジョギングの帰り、家の前の道でこないだ家に遊びに来ていた野良猫ちゃんとバッタリ!!!!

私の事を覚えていたのか、駆け寄る猫ちゃんに思わず“覚えててくれたの??”と嬉しくて抱き上げましたおすまし

するとなにやら後ろから痛い視線が。。。。

・・・・・・よりによってやきもち焼きな山葵(愛犬 2歳 オス)がベランダからこっちをみてました。

“ワン!!!!!!!!!!!!!”と一声。寂しそうに泣いています。。。。

しばらくふくれっ面の山葵の機嫌取りに手をやきそうです・・・・・・

  



2007年03月28日

水溜まりの朝

昨日の突然の雨にワサビ(愛犬2才オス)はビックリして泣いていました(;_;)

今朝の晴天にワサビも嬉しそうです(*^_^*)
やっぱり青い空が一番だワン♪と大きな水溜まりを見つめながら思うワサビの朝でした☆  



2007年02月15日

HappyBirthDay!〜ダンディな山葵〜



 



2/14のバレンタインは私の愛犬 山葵(ワサビ)くんの2歳の誕生日花束
バースデープレゼントに新しい首輪&リードを購入プレゼント

早速 新しい首輪を着けて写真をパチリ♪
青空の下、カメラを向けるとバッチリ「ダンディ山葵」なポーズをしてくれました〜哀愁漂ってますGOOD

ちなみに右のがいつものワサビですあしあと黒