【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月31日

決意新たに!

正月太り…ヤバイです…

ってわけで今日から気合い入れなおして減量に励みますっ!!!!!

3月のサックスの発表会まで後、約1ヶ月半。目指せマイナス3?!!!!

気合いだ!根性だ!!!
ま お酒はやめれませんので朝のジョギングとヘルシー弁当作り頑張ります☆

初日という事で冷蔵庫の残り物で作ったのでかなりの地味弁当…買い出ししなきゃ〜

  


Posted by 小夏  at 13:34Comments(2)

2007年01月30日

居酒屋鬼さん〜那覇〜

先週末、いとこ同士の飲み会がありました♪それぞれの彼氏彼女も連れての飲み会だったため、総勢15名でワイワイ♪ 大盛り上がりです!!!!!

私が別れた事、みんな相当ビックリだったらしく、かなりネタにされました…ま、盛り上がりるなら有です!

次回までに新しい彼氏を作ってやるわ!と鼻息荒く、みんなの前で決意表明をする私でした♪VIVA 宮古!!!!!  


Posted by 小夏  at 14:21Comments(0)居酒屋

2007年01月30日

桜まつり




              



 



 先週末は最近良くしてもらっているbarのトランペット兄さんファミリー&お友達とで花名護の桜まつり花に行ってきました車初対面の方たちとのドライブは初め緊張していましたが、皆さん気さくな方達ですぐに打ち解けることができましたニコニコ




桜はまだ3部咲きといったところでしょうか・・・・満開は2週間後ぐらいかな~~~ぐすんそれでも会場はたくさんの人でエイサーエイサー大盛り上がりエイサーエイサー




桜を見ながらのビールもビールジョッキ名護城跡の頂上で飲んだホットコーヒーもカフェみんなでちぎって食べたロールケーキもイチゴ美味しかったラブ




いい年の大人が揃って懐かしの“リーダーあてゲーム”で大ハシャギ音符オレンジダッシュ今度は是非みんなでイス取りゲームしましょうねクマノミ楽しかったですアップ




 

  


Posted by 小夏  at 13:38Comments(2)ライブ&イベント♪

2007年01月29日

我部祖河食堂~名護~


桜祭りに行く途中、久しぶりに名護の我部祖河食堂沖縄そばに行きました♪赤


う~んベーやっぱり美味いびっくり!!麺やスープは勿論ですが、ここのコーレーグースーがゴーヤーたまらないハート


一緒に行ったトランペット兄さん曰く、“美味いそば屋にはハエがいる。しかもちょっとやそっとじゃ振り払えない根性のあるハエが!!!!”との事。さすが兄さんびっくり!!勉強になります本


案の定、こちらの我部祖河食堂にもおりましたおすましタフなハエが僕ボクサーしかもこのハエ同じ我部祖河食堂の姉妹店にはいず、こちらの名護本店のみだとか。


“えええ~~~~ダウンハエだなんて衛生的に・・・・・”な~んてお上品なこと言わず、“動物は(ハエは昆虫ですが)美味いものを知っている!!”とワイルドなシーサーメス気持ちでそば屋に出かけてみてわGOOD

  


Posted by 小夏  at 13:40Comments(2)沖縄soba

2007年01月27日

茄子トマトスパゲティ

ここしばらく続いた残業の仕事が今日の午前中で終わり、ホッ(*^_^*)

午後いちでジムで久しぶりに泳いで来ました♪やっぱり気持ちイイ♪

サウナで汗だくだくL(・o・)」

スカッとするぜっ!!!!!!

あ〜腹ヘリ〜茄子&トマトパスタ作ってみました〜

格安ホールトマト缶詰フル活用♪  


Posted by 小夏  at 17:55Comments(2)cooking!!!!!

2007年01月27日

餃子屋 黄金~那覇~

  




 




 桜坂でのライブを見終わった後、私は勿論いつもの餃子屋黄金ダッシュ小さいですがとっても居心地のいい店ですニコニコこのジュークBOXがたまらんです音符オレンジ八代亜紀が若いですベー
"あい~~~焦がしたのに写真撮るわけ~~~~"とおばちゃまが恥ずかしそうに餃子を出してくれましたが、とっても美味しいですよハートまた遊びに来ますねピース桜坂のしめはやはり黄金でGOOD                                                                              

  


Posted by 小夏  at 02:40Comments(3)餃子や

2007年01月27日

CINEMA dub MONKS×mama!milk 前夜祭




以前から待ちに待っていたライブイベントに行ってきました♪




CINEMA dub MONKSmama!milkどちらも大好きなアーティストですが今回はその2つがセッションすると言うことでこれに行かないわけはない!!!!!!!




しかも今回は翌日あるライブの前夜祭と言うことで30名限定のライブ♪会場は桜坂のホールではなく、上映時間が全て終わったあとのロビーよつばなんともいい雰囲気ハート




しかも今回はスタバのタンブラーで気になっていた柏原晋平さん(http://www.kashiharashinpei.com/)が演奏中、大きなスクリーンにダイナミックな画を描いていましたびっくり!!素敵過ぎますラブこんなに贅沢でいいんですか!?やはりウッドベースの音はたまらんですラブまさに鼻血ブーですダッシュ最高なライブでしたGOOD



今夜はそのライブの本番おすまし奥さん、まだ間に合います!!!!!今夜は桜坂劇場にヒウィゴーダッシュ

  


Posted by 小夏  at 02:22Comments(0)ライブ&イベント♪

2007年01月27日

one coin bar  ORANGE~那覇・桜坂~








 



 今夜は前から楽しみにしていたライブがある為、桜坂沖縄本島に行ってきました♪赤
深夜12時スタートのライブだったため、その前に軽く一杯ベー桜坂付近を一人ウロウロダッシュ
お馴染みのおでん屋"悦ちゃん"のすぐ隣のビルの2階にあるbar ORANGE


急な階段を上るとなんともがーん怪しげなお店。。。。店内から何やら話し声が聞こえます。


ドアを開けるとますます怪しげ!!"こちらはマリファナを栽培していますか???"と思わず聞いてしまいそうな怪しさです。(失礼!!もちろん私の勝手なイメージです。実際はそんな事ありません!!!)


 先ほど聞こえていた話声、てっきり方言かと思っていたら・・・・・スペイン語でした。びっくり!店主さんはブラジルの方らしく、ペルーの方とスペイン語で会話をしていたようです。南米なムード漂ってます♪黒お酒もブラジルやアルゼンチン、ペルーなどの変わったお酒をカクテルそろえているようで私もいくつか飲ませて頂きました♪


ほとんどがロックのお酒でしたので3杯目で既に私は上機嫌ですアップ


店内の壁一面に描かれているガラスで出来た太陽の画は光のあたり加減で色々な色彩が出てとっても綺麗ラブ思わず釘ずけになってしまいましたキョロキョロ


時々、イベントなどもやっていると言うことなので今度は是非そちろも覗いてみようかなと思いますピースお兄さん、色々な音楽情報有難うございました赤ハイビスカス


さ~てホロ酔いになったところでお目当てのライブに行ってきましょうかね~~~音符オレンジ続きのライブの記事はイベントカテゴリーでりんご

  続きを読む


Posted by 小夏  at 02:00Comments(0)bar

2007年01月25日

はちムーチー☆




 


 


明日はムーチーの日音符オレンジだから今夜はこんなにムーチーびーさーなのね雪

去年生まれた私の甥ニコが「はち(生まれて初めてのムーチー)ムーチー」という事で今年は例年より多めにムーチーを作るため、前夜にあたる今夜、我が家ではムーチーの香りが家の外まで漂っていますサクラ

おチビさん、みんなに愛されていますよハートすくすく大きくなってね僕ボクサー

  


Posted by 小夏  at 22:31Comments(4)The 沖縄

2007年01月24日

韓国家庭料理専門店ハンマウム~浦添~





 





 今夜は残業パソコンでした…


急ぎで終わらせなきゃならない仕事があったのでコッソリ、友達の天然ボケガールうさぎに手伝ってもらいましたベー
仕事の後はもちろん旨いもんを食べたいシーサーオス


って訳で天然ガールおすすめの韓国家庭料理屋さんハンマウム」に行ってきました車ぶーん

笑顔のニコニコ素敵な韓国人の男性が一人でお店をやりくりしているという事もあり、料理が出るまでに少し時間がかかりますが、そこはまあ 気長に待ちましょパンダ

キムチチゲに韓国海苔、キムチ、韓国のお酒の「百歳酒」をいただきましたビールジョッキ

辛いムキー!!!口の中が熱いがーん!!!!!でもやめられないウマさ♪ラブ

私のお気に入りのお店決定ですOK

お兄さん、お土産までいただいちゃってすみませんピース

有難うございました!また来ますGOOD

  


Posted by 小夏  at 22:58Comments(4)異国料理

2007年01月23日

Bar BARBARY COAST〜那覇〜










先日 那覇のBar カクテルBARBARY COASTに連れて行ってもらいました音符オレンジ

私は初めて行ったお店ですが、聞くところによると2〜30年前からある老舗barだとかラブ

さすがびっくり!!素敵な雰囲気がムンムンですアップ

こんなアマチョロ若僧なんかが来ちゃってすみませんm(_ _)mと思わず、あやまりたくなる程です☆

いつかこんな場が似合うムーディ♪なレディになりたいもんですわ指輪キラキラ  


Posted by 小夏  at 12:11Comments(4)bar

2007年01月22日

お引越し

yahoo!ブログからこちらのTI-DAブログに引っ越してきましたうさぎ
宜しくお願いします☆  


Posted by 小夏  at 16:32Comments(6)