2007年04月02日

週末の朝

週末の朝週末の朝


 週末の朝


 週末の朝


週末の朝、久々に後輩くんを誘って公園にて朝mac食事


毎回、毎回ホットケーキorソーセージエッグマフィンかどちらにしようかと悩む私ですが、大の玉子好きな私は結局はいつもソーセージエッグマフィンですベー


やっぱり美味しいラブ玉子とチーズたまら~~~~んハート


朝の公園はやっぱりすがすがしくて気持ちがいいですねよつば


色鮮やかなお花たちが風でそよそよ揺れてます赤ハイビスカス


後輩くんの話を聞いてるフリして(*´艸`)実は話そっちのけでお花ちゃんの写真を撮る私ですベー


こんな気持ちのいい一日の始まり、充実した素敵な日を過ごせそうですパンダ


 



同じカテゴリー(色彩~写真~)の記事
ラベンダーの香り
ラベンダーの香り(2007-03-23 08:56)

自宅にて
自宅にて(2007-03-22 22:50)

野山のぼんぼり
野山のぼんぼり(2007-03-22 22:30)

flower shopにて
flower shopにて(2007-03-22 22:20)


Posted by 小夏  at 14:25│Comments(2)色彩~写真~
この記事へのコメント
ええーーーーー!!一番下の花の名前はわからないけれどこっちでは確か夏に咲くお花だよ。
やっぱり暖かいんだね。一足早くそのお花を見て夏の気分を味わっちゃったo(*^▽^*)o♪
Posted by 紗羅 at 2007年04月03日 18:13
紗羅さん♪>多分ねじり草でしたかな???
こちらはぽかぽか陽気でございます♪
今度の休日はのんびり日向ぼっこといきますかね☆
Posted by 小夏 at 2007年04月04日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。