2007年03月29日

豚まんいただきました♪

さぁ〜て楽しむにしていた朝食タイム♪

友達からお土産のお裾分けに貰った神戸の豚まん♪

豚まんなんて久しぶり(*^_^*)肉汁がじゅ〜るっとしみ出でたまらん♪

食べながらFOXチャンネルの『スーパーモデル特集』を見てました☆

女の私から見てもうっとりするようなスーパーモデル達♪

艶やかなドレスにきらびやかなダイヤ☆

ファッションショーを見るのはとても胸がトキメキます♪

あ〜減量頑張るぞ!っと豚まんを頬張る朝でした(*´艸`)



Posted by 小夏  at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
豚まん~うまそお!!
Posted by しまばなな at 2007年03月30日 03:26
わかる〜!!!私もファッションショー見るの好きです♪♪
しかも、昔メイクを女の人にしてメイクの勉強ってテレビもあってそれも好きでした♪
きれいな、かわいい、女の人好きです〜(●^艸^○)
Posted by セブン★+. at 2007年03月30日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。