2007年11月08日

愛らぶメガネboy♪の巻

今日は久しぶりに美容室でCOLOR&カットをしてきました☆

季節の変わりめ、イメージチェンしたくなりますな〜♪

思わず「秋ぽくしてください!!!!!!」とだけお願いしました☆

ここの美容師さんがカッコイイんだな♪(*´艸`)♪これが♪

モロ私の好みですっ!!!

メガネフェチの私にはたまりませ〜ん♪

前髪なんて切ってもらう時にゃ マジで鼻血ブーですよ(*^m^*)

愛 らぶ メガネboy♪
前から話している「メガネだらけのコンパ大会」是非したいわ!!!!
「席がえタイム」ならぬ「メガネチェンジタイム」♪

いや〜ん♪たまらん♪
最後になりましたが岐阜の短大に無事に合格しました!

来年の春から26歳 遅すぎる女子大生です!!
えっ?きつすぎ!?



Posted by 小夏  at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。