2011年04月09日

無事に1週間が終わりました!の巻

担任として初の1週間が無事に終わりました。                   もちろんグダグダな面はたくさんありましたが…子ども達、周りの先生や父母にカバーしてもらいとりあえず                    昨夜はしごとの後、仕事の先輩と一杯            楽しかった              今は仕事がいっぱいいっぱいで頭も体も何がなんだかわからないまま動いている状態。。やることやらなきゃとかなり焦ってしまっています…でも出来るだけ小さな気分転換をたくさんして、学校だけじゃなく、休みの日、プライベートも充実しないと子どもにもいい影響を与えないよな〜と             今日の朝ごはん、少し時間をかけて美味しいものを作って食べました      こういう時間を大切にしたいです      月曜日の朝、学校以外の楽しい話、色んな話題をキラキラした目で話す先生になりたいです







Posted by 小夏  at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。