2007年02月03日

バンバンバザール~MODS~

バンバンバザール~MODS~昨夜は北谷のMODSにてバンバンバザールのLIVEに行ってきました☆


去年、桜坂であったバンバンバザールのライブポスターに一目ぼれしてたまたま入ったライブ。


それがかなり楽しくて今ではすっかりバンバンバザールのファンです!!!!!


歌は勿論、お喋りも最高ベーたまりません音符オレンジ


今夜は那覇のD-SET cafeで明日は沖縄市でライブがあるようです!


かなりオススメなので気が向いたら行ってみてはアップ


私も行っちゃおうかと悩んでますチョキ


 



同じカテゴリー(ライブ&イベント♪)の記事
FIESTA DE CUBA OKINAWA
FIESTA DE CUBA OKINAWA(2007-09-23 12:11)

雛人形
雛人形(2007-02-28 11:21)


この記事へのコメント
モッズは北谷に移転してからまだ行ってません。
前の店より大きくなってるのかな?
Posted by しまばなな at 2007年02月04日 14:12
しまばななさん>実は私、北谷に移る前のMODSを知らないのです!
以前はどちらにあったのですか???
もっともっと色んなライブを見たいです☆
Posted by 小夏 at 2007年02月07日 17:16
音楽好きな小夏ちゃんだから知っているものだと思ってたさぁ。
音楽の町、沖縄市の有名なライブハウスだったのよ~。
オーナーのキャンさんはかなりの沖縄市では有名人だったはずよ。あ、今でも有名かぁ。
友達のライブや、大好きなミュージシャンのライブなどでよく伺っていました。
新しくなってから滅多に行く機会が減ってしまって・・・
今度ぜひだれかのライブに誘われたら行って見たいと思ってます♪
Posted by しまばなな at 2007年02月07日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。