2007年02月21日

頑張らねば!!!!!


 


 


 


 


サックスの発表会までいよいよ1ヶ月をきりました…

ヤバイです…がーんもっともっと練習しなくてわ。。。ぐすん 汗

が…演奏より(!?)発表会 何着ようかな〜♪と考えるとテンション上がる私ですアップ怒られますな!!!

おっと!!!その前に痩せなくちゃシーサーメス汗



同じカテゴリー(Sax☆)の記事
何事も基礎が大事!
何事も基礎が大事!(2007-04-03 22:08)

発表会も無事に終え
発表会も無事に終え(2007-03-20 08:45)

生中継!!!!
生中継!!!!(2007-03-18 14:50)

発表会告知☆
発表会告知☆(2007-03-17 21:42)


Posted by 小夏  at 01:40│Comments(2)Sax☆
この記事へのコメント
初めまして♪

大昔にサックス吹いてました。
倉庫で眠ってる楽器を吹きたくなりました(^▽^)
でももう音全然出ないはず・・・

発表会、頑張って下さいね!!
Posted by atabee at 2007年02月21日 01:57
おや?サックス!
どんな曲吹くの?
気持ち的には、黒いサックスが気になる。
Posted by Sleepy at 2007年02月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。