2007年02月22日

袴選び




 




 




 昨日は仕事の後 トランペットガールから「卒業式で着る選びに付き合って♪」とのメール☆

お♪私こういうのとっても好きです♪カラフルな色の中にいれるだけで幸せ〜♪

早速、着物レンタル屋さんへ☆あーでもない こーでもない♪と二人で色々見ました(*^_^*)

途中、ど派手な趣味の悪い(失礼!)ドレスや韓国チマチョゴリやチャイナドレスコーナーで浮かれてしまいました(*^m^*)

コスプレ好きな私にはたまりませ〜ん♪あ、アブナい感じじゃないですよ!私。民族衣装好きです♪

いや〜♪やっぱこういうのって楽しいわ♪
「小夏とトランペットガール、どっちの卒業式だよ!!!!」と突っ込まれる程 楽しませてもらいました♪

素敵な卒業式になるといいね♪



同じカテゴリー(リラックス♪)の記事
約10年ぶりに…の巻
約10年ぶりに…の巻(2007-09-15 15:02)

いい歳こいて…
いい歳こいて…(2007-08-20 14:07)

ピーチクな夜の巻
ピーチクな夜の巻(2007-05-31 03:05)

好みかも♪の巻
好みかも♪の巻(2007-05-29 01:48)


Posted by 小夏  at 08:27│Comments(6)リラックス♪
この記事へのコメント
女性の着物姿はいいものですね~。華やかで見てるだけでこっちもきもちよくなりんす。
Posted by ぽんたぽんた at 2007年02月22日 12:43
あれ?なんか変わったような・・・・・・・・
Posted by ひーぼー at 2007年02月22日 14:00
ぽんたぽんたさん>着物艶やかでいいですよね♪私も着たくなりました♪
ま、私が来ても“おしとやか”には程遠いですが。。。。。

ひーぼーさん>さすが!!!!!先ほどのは写真がでかすぎて。。。
圧縮しました♪
Posted by 小夏 at 2007年02月22日 14:06
あっ、そかそか。デザインしてあげよか?
Posted by ひーぼー at 2007年02月22日 15:52
着物って素敵ですよね☆
おいらも着てみたいなww
Posted by AJ at 2007年02月22日 20:55
ひーぼーさん>デザイン!?デザイン関係のお仕事をなさってるのです
か????

AJさん>着物の色彩ってホントにウットリしますよね♪
AJさんよければうURLを教えていただきたいです!!!
Posted by 小夏 at 2007年02月23日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。