2007年02月26日

女性のためのロマンポルノ

昨夜はトランペットガールを誘って桜坂劇場にて「女性のためのロマンポルノ」観てきました♪

昨年に続いて二回目のこの特集☆

いえいえ、イヤらしい気持ちでなく、今後の人生参考(!?)に(*^m^*) いくつかある作品の中、今回は『実録阿部定』を観ることに★

そう!昔起きたあの「男性のアレをちょんぎる…」って事件です。。考えるだけで…痛い

『ロマンポルノ』と言うのでエロエロだけの映画かと思いましたが、そこはさすが『ロマン』がつくだけあります!!!

エッチなシーンが多いのはもちろんですがその中にも一人の男を心底愛した女性の姿がよく表れていました(*^_^*)

前日には主演女優である宮下順子さんのトークショーもあったとか♪お話聞いてみたかった〜


同じカテゴリー(映画&本&音楽)の記事
映画
映画"西瓜"(2007-04-13 19:15)

映画『Oi!Bicicleta』
映画『Oi!Bicicleta』(2007-03-26 17:33)


この記事へのコメント
懐かしい響き・・・「日活ロマンポルノ」。俺はある意味、杉本彩っぽい感受性の女性が好きだな〜。人間飾ってたって、所詮化けの皮がはがれる。心底の女性は一人でいいんじゃないのかな?
Posted by ひーぼー at 2007年02月26日 19:08
ひーぼーさん>好きになるときは常に全力な私ですが『心底か?』と言われると…まだまだ人生経験しなきゃ(*^_^*)
Posted by 小夏 at 2007年02月28日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。