2007年02月27日

ATOUCH OF JAZZ

桜坂にてロマンポルノを見た後、そのままトランペットガールと車をぶっとばして沖縄市へ♪

jazz bar『JazzThing』にてイベント「A TOUCH OF JAZZ」にて生演奏を楽しみました♪


到着するのが遅くなり少ししか聞けませんでしたが、やっぱ音っていいな〜♪

また行ってみよう(*^_^*)


http://atouchofjazz.ti-da.net/



同じカテゴリー(ライブ&イベント♪)の記事
FIESTA DE CUBA OKINAWA
FIESTA DE CUBA OKINAWA(2007-09-23 12:11)

雛人形
雛人形(2007-02-28 11:21)


この記事へのコメント
行ったんでげすか?


行きたかった〜!

来月もいけましぇん…
(ToT)
Posted by ぽんたぽんた at 2007年02月27日 18:23
ぽんたさん>ぽんたさんに勧められて行ってみました♪家から少し遠いのでアルコール片手に♪とはいきませんが また是非遊びに行きたいと思います(*^_^*)
Posted by 小夏 at 2007年02月28日 15:38
ブログにライブの事を書いてくださり、ありがとうございます!!
来月も更に楽しいライブを作り上げれるよう頑張りますので、また遊びに来てください!!

P.S.
あの~、お店の名前は『salon THING』です。
ちなみに『Jazz Thing』は僕がオーガナイズしているパーティーの名前です。
ややこしくてすみません。。。
Posted by master THING at 2007年03月03日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。