2007年02月28日

Sax日和




 



本日はジムの定休日。
では外でジョギング僕ボクサーでもと思いましたが、何だか今にも泣き出しそうな曇りこの天気… ガ-ン

ってなわけで今夜は大人しく部屋でsax音符オレンジ練習をすることに☆

こんな時じゃないと真面目に家で練習しませんからね…←怒られますね。。パンチ!




多分 バンドのメンバーの皆さんこのブログ見てますよね×初めに謝っておきます。 すみません パンダ

でもね 最近練習とっても楽しいんですよ♪いや、もちろん相変わらず私はヘタクソですが(*^_^*)

難しいし、指がこんがらがるけど一瞬(ホント一瞬…) エロい音がなったりすると自分で吹いててビックリしつつ、嬉しいです♪





誤解がないようにもう一度言いますが相変わらず私はヘタクソです。。




いつかバリバリ エロエロエロスな音を出してみたいもんだわ♪

発表会まであと1ヶ月を切りましたが、それに向けて、それぞれ年齢も仕事も全く違う皆さんと1つの曲を一生懸命に練習するのはとっても楽しいです♪

私にはまだまだ練習しなくちゃならない難しい曲けど、そこがまた好き♪

本番後の打ち上げでのビールビールジョッキとっても楽しみにしてます!!!!!!

あ〜アルコールを飲みたい…給料日前で金欠なのに飲みに行っちゃおうかしら(*´艸`)


*サックスにじゃれて写っているのは 先日一目惚れして買ったハリコの牛ちゃんです♪



同じカテゴリー(Sax☆)の記事
何事も基礎が大事!
何事も基礎が大事!(2007-04-03 22:08)

発表会も無事に終え
発表会も無事に終え(2007-03-20 08:45)

生中継!!!!
生中継!!!!(2007-03-18 14:50)

発表会告知☆
発表会告知☆(2007-03-17 21:42)


Posted by 小夏  at 20:15│Comments(5)Sax☆
この記事へのコメント
エロエロエロスな音色って・・・・聞いてみたいな〜〜
Posted by ひーぼー at 2007年03月01日 09:14
エロエロ♪ 〜〜ンン!わかります!。もうそこまで来てるかもよ〜〜エロエロ♪
 
Posted by terry♪ at 2007年03月01日 14:37
ひーぼーさん>エロエロエロスな音 たまりませんよ〜♪思わず鼻の下のびのびです(*´艸`)

terryさん>嬉しいコメント有難うございます♪いつかエロ〜いムーディーな音を出せるように頑張ります♪
Posted by 小夏 at 2007年03月01日 17:15
はいさ〜い
初の発表会参加に向けて追い込み頑張ってね
なんどやってもドキドキだけどそれに向けての雰囲気がたまらなくいいのよね

発表会楽しんでねぇ〜(^0^)/
Posted by touch☆me at 2007年03月01日 22:10
toch☆meさん>はい!!!頑張ります!!!!toch☆meさんは今回残念でしたね…でも今はゆっくり安静にして早く良くなって下さいね♪
Posted by 小夏 at 2007年03月02日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。