2007年03月14日

映画 間宮兄弟

映画 間宮兄弟


こないだ遅ればせながら“間宮兄弟”を観ました♪


江國香織原作という事と出演が佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカというキャストのインパクトで気になっていた作品でした☆

 

やっとみれた~~~ベー

 

なんだかすごくほのぼのする映画でした♪

 

こんな兄弟と友達になりたいなぁ~~~♪

 

カレーパーティーごはんに浴衣パーティー花笠などいろいろなホームパーティーおうちがすごく楽しそうで“私もお呼ばれしたいしたい!!!”ってな気持ちにさせます♪

 

塚地ムガ、いるだけで面白い!!!!それと私ごとですが佐々木蔵之介 私の好みですラブ

 


同じカテゴリー(映画&本&音楽)の記事
映画
映画"西瓜"(2007-04-13 19:15)

映画『Oi!Bicicleta』
映画『Oi!Bicicleta』(2007-03-26 17:33)


この記事へのコメント
はっぴーも佐々木蔵之介好きです♪
特に好みでも、かっこいいとも思ってるわけでもないんだけど、
何だか気になるんですよねぇ・・・。
元彼にも似てないし、好きだった人にも似てないし、
本当に不思議だよ~(笑)。
Posted by はっぴー at 2007年03月16日 01:46
はっぴーちゃん>お♪
あの良さ解ります!?嬉しいわ♪
特にカッコいいってわけでも無いいけどなんだか好き♪って感じよね☆
Posted by 小夏 at 2007年03月16日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。