2007年05月07日

またです

夢でまた元彼が出てきました。

夢の中で私は元彼に会えた嬉しさで涙が出ました。

泣きながら夢から覚めるとそれが夢であった事に気づき、もっともっと涙が出ました。

声をあげて泣きました。
やがて別れて1年。

前に進まなきゃ進まなきゃと自分の気持ちを煽っても、夢の中まではどうすることも出来ません。 いい加減に前に進まなきゃと思いつつ、未だにこんな日が続いています。

こんな夜は朝までの時間がとても長いです。


同じカテゴリー(色恋)の記事
ノロケます!!!!!!!の巻
ノロケます!!!!!!!の巻(2008-01-07 17:12)

逆戻り
逆戻り(2007-09-03 19:01)

9月2日
9月2日(2007-09-02 05:36)

どこまでもMの巻
どこまでもMの巻(2007-08-08 09:49)

すがすがしい気持ち
すがすがしい気持ち(2007-05-08 06:47)

好かれるということ
好かれるということ(2007-04-22 02:17)


Posted by 小夏  at 03:15│Comments(2)色恋
この記事へのコメント
わかりますよ、私は3年ぐらいで、やっといい想い出と感じることが出来ました。時間が一番の解決法だと思ってます。 特に夜は、元彼を考えてしまって、辛いけど乗り越えますよ☆★大丈夫☆
Posted by にな at 2007年05月07日 03:25
こんばんは
いつの日か、必ずいい思い出に変わるときが来るはずです
無理に前へ進もうと思わず時間と言う薬にまかせるのが一番だと思います
辛い時は我慢せず、涙で全て嫌な事を流してしまいましょう
Posted by オジィ at 2007年05月08日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。