2007年05月12日

焼酎会☆






 




 




 




 





 




 


 


 


 


 


GWに行った鹿児島土産の焼酎をみんなで飲もう♪という話で(*^_^*)

薩摩揚げや鹿肉、鶏刺身、パエリアやじゃがいものトマト焼きなどをつまみながら♪

もちろん『焼酎』だけではおさまらず、ビールにワイン、泡盛、しまいにはカクテルシェイカーまで振るしまつ(*´艸`)♪ あはは♪
女8人集まればピーチクパーチクお喋りが尽きることはありません(*^m^*)

気付けば朝の6時!!!一緒にモーニングコーヒー飲んでました♪

入学前は友達出来るかな〜と心配してましたが皆ともすっかり仲良くなれて嬉しいわ♪



同じカテゴリー(Let's party!!!!)の記事
出前シェフ☆
出前シェフ☆(2007-09-22 11:14)

ビールパーティ♪
ビールパーティ♪(2007-09-12 20:13)

誕生日ナイト☆の巻
誕生日ナイト☆の巻(2007-08-18 10:28)


Posted by 小夏  at 09:47│Comments(1)Let's party!!!!
この記事へのコメント
美味しそうなおりゃれなトマト焼き♪
私も真似してみようかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
Posted by 紗羅 at 2007年05月15日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。