2007年05月22日

本日弱日。の巻

今夜は弱日。

学校から帰り、家の細かい事をして気付けば爆睡…(-.-)zzZ

バンドの練習時間も忘れて(*_*)眠りこくっていました…

目が覚めると外が暗かったせいか何だか今夜は弱気です。

アルコールも飲んでないのに。

珈琲 片手に星を見ながら、ちょっとさみしい気がしちまってます。情けない×(`ヘ´)

大丈夫(*^_^*)太陽が出ればすぐ強日になります!!!!

たまには弱日もあるのさ(-.-)y-~~~



Posted by 小夏  at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
世の中には色んな人がいる。

顔も違えば性格も違う。

そして自分の性格はその本人しか分からない。

だから何かあった時は自分で乗り越えないといけない。

道なき道を自分で切り開くように。





でも小夏はもう自分のスタイルを持っているような気がする。

「わたしはわたし」ってねっ。




浮き沈みが激しいのは素直な心を持っている証拠では?



たまにはその花の香りをゆっくり楽しんでみては?


時が経つのをじっと待つのも楽しいかもよっ♪











※恋文ではありませんのであしからず、プププっ♪
Posted by kokopelli380 at 2007年05月22日 19:52
あなたの気持ちは大変嬉しいのですが、丁重に菓子折りを持ってお断りします♪プププ
 いつも気にかけてくれてthank youです!!!!
Posted by 小夏 at 2007年06月03日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。