2007年06月03日

筑前煮〜歳を重ねる〜
























昨夜は幼馴染みの唇ピンキーボーイが遊びに来てました(*^_^*)

大量のjazz CDをくれました♪

筑前煮をつまみに相変わらずのマッタリ飲み☆

小学校からずっと一緒の彼も自分の道のスキルアップを求め、沖縄を離れる事に。

26歳。 『結婚式の友人代表あいさつの時は宜しく』と言われ、嬉しいような恥ずかしいような、寂しいような…

もちろんまだお互い相手はいませんが(*´艸`) なんだかんだバカな事やってても着々と歳を重ねてるんだよな〜

昔は何も感じなかった事でも最近 その良さに気付くって事多し。

歳を重ねれば重ねるほどそういうふうに感じれるって何だか嬉しいなあ(*^_^*)

歳をとるのが楽しみだわ☆




同じカテゴリー(cooking!!!!!)の記事
ほん怖餃子の巻
ほん怖餃子の巻(2007-08-30 09:09)

ベランダ産☆の巻
ベランダ産☆の巻(2007-05-19 17:05)

トムヤム君♪
トムヤム君♪(2007-04-08 13:47)

タコタコパッチョ♪
タコタコパッチョ♪(2007-04-05 22:16)


Posted by 小夏  at 11:44│Comments(1)cooking!!!!!
この記事へのコメント
相変わらず小夏姫はステキな表現をするね(o^-^o)
Posted by しまばなな at 2007年06月03日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。