2007年10月30日

大きなありがとうの巻

今日は学校の放課後 クラスの友達15人で近くの体育館にてバトミントン&バスケをしてきました!!!!!

皆でワイワイ!!!ガヤガヤ♪かなり盛り上がりました!!!!!!!

汗ダクダク臭くさで(*´艸`)楽しかった〜♪

落ち込み気味でしたが叱ってくれる人、慰めてくれる人、笑わせてくれる人、肩を叩いてくれる人…皆のおかげで元気になりました!
たくさんの人に良くしてもらい、改めて皆の優しさを実感。

ありがとう(*^_^*)

今はゆっくり話たい人がたくさんいます☆
お花ありがとうね♪ 途端に体の力が抜けました。

真剣に間違いを正し、叱ってくれてありがとうね。 ゆっくりたくさん話聞いてくれてありがとうね。

迷惑かけてごめんね。けど一緒に笑って楽しんでくれてありがとうね。

軽〜く大笑いして「でかした!!!!」とあっけらかんとしてくれてありがとうね。

「俺頑張るからさ!」と強がりながら凛とした顔でいろいろ話してくれてありがとうね。

なかなか会えないけど優しいmailくれてありがとうね。

いつも一緒に大泣きしてくれてありがとうね。

なんも言わないけど私の好物をなにげに作ってくれてありがとう。 さ〜て明日もくだらない事でたくさん笑える日になるといいな♪



Posted by 小夏  at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。