2008年05月10日

雨降り休日の巻

あいにくの雨です。 今日は岐阜に来てやっと楽器を練習出来る場所が見つかり、初めてSaxの練習をしました♪…と言っても一人で吹くだけですが。 久しぶりに吹くSaxはかなりキツイが楽しい!!!!!!!!!やっぱりいいな〜☆ その後は友達と市立図書館へ☆たくさんの面白い本を見つけ、途中の花屋さんを覗く(*^o^*)カラフルな色合いがキレイ☆ 同じ寮に住む沖縄の子に実家からヘチマやゴーヤーが届きました♪

早速みんなでナーベーラーのストゥーを作りまし☆

やっぱり旨〜い♪




Posted by 小夏  at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。