2008年08月31日

私が寝てる間に…の巻

今朝、弁当を作っていると彼がニコニコしながら近づいてきた。

昨夜は余興練習した後飲んで帰り、彼が帰ってくる前に先に寝てしまっていた。
彼:『なつさん、昨夜寝ている時ね、口モゴモゴして…オランウータンみたいだったよ♪』

私:『えっ!?』

彼:ニコニコ

私:『はっ!?』

彼:ニコニコニコニコ

私:『は、恥ずかしい-----------』

彼:ニコニコ『そこがいいんじゃないですか〜♪』

付き合って約半年。

彼は今まで私を『彼女』ではなく『オランウータンを飼っている』つもりでいたのかも…!?

オラ、ウータン。



Posted by 小夏  at 08:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。