2008年11月19日

だんだん冬らしく♪の巻

今日は朝からかなり寒かた!

ピャ〜っとしました!!!
先日買ったカラータイツが履きたくてウズウズしてますが、さすがに今日スカートは寒い!!!!と躊躇してしまいました…

今夜はもしかして雪が降るかも!?とのこと

寒いのは苦手な私ですが、沖縄から岐阜に来てついに初雪かと期待してます♪

ワ〜イ♪雪だるま作りたい かき氷にして食べたい!!!!!!!!

だんだん冬ぽくなってきました♪ クリスマスソングや槇原敬之、山崎まさよし聴きたい♪シチューを作ろ〜う♪ 部屋にささやかなクリスマスの飾りを飾りました♪ 明日の弁当は白米、野菜炒め、ひじきと大豆の煮物、ハンバーグ、たくわん(友達からの貰い物。かなり久しぶりでテンション上がりました(*´艸`)
)





Posted by 小夏  at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。