2008年11月22日

Viva!ブルーシール!!!!!の巻

昨夜は同じ沖縄出身の友達にブルーシールアイスが送られてきました♪

早速おすそ分けをもらい、お喋りしながら食べました♪

久しぶりのブルーシール美味しかった♪

ウベ旨い!

夜、友達の奥さんからmailが☆

相変わらず豪快な顔で(!?)豪快に寝ている友達と隣で同じく同じ顔で豪快に寝る七ヶ月になる小さなベイビー♪

二人の寝息が聞こえてきそうな写メでした♪

それを面白がって私に送るその奥さんもステキ♪イイ家族だな〜としみじみしちゃいました☆

連休は特別講義&バイトで終わりそうです。

管理栄養士対策講義、難しい内容の講義になりそうですが、弁当&おやつを楽しみに頑張りますかね〜☆(デブ発言!?最近友達と『デブ発言』流行ってます(*´艸`)
)

今日はロコモコ弁当♪楽しみだ♪



Posted by 小夏  at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。