2009年02月15日

不細工なハート型の巻

遠距離恋愛中の彼に送ったバレンタインチョコが昨日届いたと電話がありました(*^o^*)

ケーキ作りを仕事とするパテシエの彼にお菓子を贈るのはためらいましたが…とりあえず喜んでくれたようで良かった♪

不細工なハート型です☆
可愛らしいカードにしようか悩みましたが、私らしく小憎たらしい子猫のカードにしました(*´艸`)

ケッケッケ♪

さて今日は夕方まで休み♪

掃除でもして買い物、絵描き、ギター練習でマッタリしようかな♪

写真は送ったチョコ&近所のお気に入りカフェのネパールカレーです♪



Posted by 小夏  at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。