2009年02月24日

嬉しかったこと

昨夜、バイトしているお店に足が悪いおばあちゃんがいらして、手をひいて席まで案内していると私の手を触るやいなや『これは仕事頑張ってる手だねー』と言ってくれました。

冬場ということもあり毎日、水仕事の私の手はカサカサでアカギレだらけ。。

見た目は汚い手だけど仕事後の帰り道、寒空の下、ハンドクリームを塗りながら吐く息で温める手は心の中で『今日も一日頑張ったぞ♪』と自分自信誇れる手なだけにおばあちゃんの一言は嬉しかった♪


今日は沖縄の幼なじみのリョータと大須でLunchしてきました(*^o^*)

ぶらぶら買い物&スィーツも食べれたし、久しぶりにゆっくり話せて良かった♪

Cafeのソファーでつかの間の沖縄を味わえました♪

さて急いで帰って今夜は夜行バスでDisney Landだぁ!!!!!!!!




Posted by 小夏  at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。