2009年02月26日

Disney Land♪の巻

夜行バスに乗りテディと一緒にDisney Landに行ってきました♪

夜行バスもどこでも寝れる私には話に聞いてたよりそこまできつくなかったし、サービスエリアも楽しめた♪

午前中は少し雨が降ったけど、午後には雨も上がり、Disneyを満喫♪

乗り物やアトラクションも殆ど制覇できました♪
ついつい浮かれてミニーの耳カチューシャまでかっちゃいました(*´艸`)


『夢の国では太らない』(!?)という事を信じて食べまくり(*´艸`)


ミッキー&ミニーにも会えたし、たまに似てると言われるチェシャ猫グッズも買っちゃいました♪

キャーキャー騒いでホント楽しかった♪

携帯についたチェシャ猫ストラップに大満足しながら、さて夜は仕事が現実に戻って頑張るぞ!!!!!と思う私でした♪




Posted by 小夏  at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。