2009年07月16日

Let's FUJIYAMA 登山!!!!!!の巻

『生きてるうちにしておきたい事』のリストの一つである富士登山☆

せっかく本土にいるのだから今年の夏休みに実行だ!!!!!

ってなわけで飲み友達の呉服屋せがれ君と『富士山友の会』を設立(*´艸`)


昨夜はメンバーにベトナムガールを加えてビール片手に計画を立てました♪

テンション上がる↑


キツそうだけどきっとその分、達成感はデカそうだわ!!!!!

次回は皆で富士登山に向けて買い物!

楽しみだ♪

おっと!!!テスト勉強も忘れずにf^_^;

こないだ久しぶりに買い物に行って洋服やカバンを買いました♪

カバンは一目惚れで思わず買ってしまいましたが、衝動買いにしてはちょっと高め…

ま ちょっと早い自分への誕生日プレゼントということで(*´艸`)






Posted by 小夏  at 06:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。