2009年07月25日

人間っていいな♪の巻

昨夜は試験も終わり、久しぶりのコンパだぁ↑パァ〜と盛り上がりたい!!!!!!!

と思ってましたが、バイトの予約が入り、参加出来ず…かなり残念↓

けどやっぱりバイトは楽しい(*^o^*)
お客さまも喜んでくれて良かった♪ つくづく私は人と話すのが好きなんだな〜と実感(*^o^*) 好きだぜ!!人間!!!!

お店が終わったあと、大将と大将の小学3年生のドラゴンズ君とトランプで盛り上がりました!!!!!!!

久しぶりにやったトランプはやっぱ燃える!!!!!

Beer&鮎 最高(*´艸`)

今朝は早くから健康管理士の講義がありました!

薬剤や東洋医療、鍼をさす体験などいろいろためになる楽しい講義でした♪

人間の体って面白い♪

マッサージとかもいろいろ勉強してみたいな☆



Posted by 小夏  at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。