2009年07月26日

予定変更!!!の巻

なんと予定より三週間先に沖縄に一度、帰る事になりました!!!!

実は高校からの大の仲良しのポリスマンが結婚式をすることになりました。

兄弟のように一緒に時間を過ごし、彼とはよく話し、泣き、笑い、怒り、叱り、暴れ(?)ました。
国民を守る仕事なのに内面はとても甘えん坊で『しっかりしろよ!!!!!!』と私が何度、喝を入れたことか!(*´艸`)


仕事、家庭や恋愛のことで落ち込んだ時、フッと寂しくなった時、何時でも私の電話がなり、気がつけば簡単な夕飯を作り、Beer片手に彼の家に向かったものでした。

どこまでも頼りなく、何だかほっとけないやつ。 そんなあいつが家庭を持つのか〜

『式場の段取り、もっとチャッチャとやんなさいよ!!!!』と相変わらずの喝を入れて電話を切ったけど、嬉しさでニヤけた顔が戻らない昨夜でした(*´艸`)


ポリスマン、お前の晴れ姿楽しみにしてるよ!!!!


写真はバイトの後、大将とゴラゴンズ君と食べた中華です!!!!
美味かった〜♪ニンニク最高!!!!!!痩せる気ないです!!!!




Posted by 小夏  at 07:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。