2009年07月29日

HAPPY BIRTHDAY!!!!の巻

今日は朝から学校の先生の調理助手のため、バタバタ!

さすがに50人相手はハードです(*_*)

でもチームワークで片付けもスムーズに終わりました♪

夕方からは後輩のカルビスちゃんの誕生日 サプライズパーティー☆

何も知らないカルビスは本日出勤でいつも通り バイト先のお店へ(*^o^*)

本日休みの私とテディとベトナムガールはケーキ&お花、プレゼントを持ってお店へ♪

サプライズ!!!!!!!!!!!

かなりビックリ&喜んでくれました(*^-')b

そのあとはカウンターで大将の特製『激ウマお好み焼き』をハフハフしながらたらふく食べ、トランプ大会で大盛り上がり♪

主役そっちのけで私の方が盛り上がった!?(*´艸`)

Birthdayケーキのろうそくを吹き消し、みんなの『今年の抱負は?』との質問に『ナツさんみたいな人になりたいです!!!!』とのカルビスの言葉であまりの嬉しさでデレデレ&鼻の下が伸びてる私の隣で、すかさず大将が『こういう会話の切り返し、接客も上手くなったなー(*´艸`) 』とツッコミ♪
えっ!!!!!!!社交辞令ですか!!!!!!!!!!!まんまとダマされたー(*´艸`)
この和気あいあいさが嬉しいです!!!!!!! これからも三人でお店を盛り上げて、いい店をつくってあきましょう(*^▽^*)/ 目をうるうるさせて喜んでくれたカルビス、お誕生日おめでとう!!!!!!





Posted by 小夏  at 07:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。