2009年10月16日

気持ちのイイ秋晴れ♪の巻

昨日は課題の『食材指定献立&栄養計算』と『幼稚園児の献立&栄養計算』をとりあえず終えました。

あと少し調整をしたら完成!!!!!

今月末〜来月前半に課題や試験や実習、イベントがかたまっているため、かなりバタバタ!!!

チャッチャかチャッチャか仕事を片付けていかないと次から次へとやるべき事&やりたい事がやってくる。

限られた時間の中でいかに要領良く仕事をはかどらせるか。

バイト先のお店の伝票整理も確定申告前にバタバタしないように片付けていかなくてはと少しずつ手をつけています!!

週末、幼なじみの三人が出張に便乗して大阪に遊びに来ます。

是非私も合流したい!!!!! …はい 試験前なので今回は泣く泣く諦めます…次回は絶対参加したい!!!!! 週末は弁当や団体予約も入っているし、気合い入れて、大将のお尻たたいて頑張らせなきゃ!!!(*´艸`)
よっしゃー頑張りますぞ!!!!!

ここ最近の秋晴れ、とっても気持ちイイです♪

今日の弁当は白米、梅干し、シュウマイ、里芋&野菜の炊きあわせ、海苔卵焼き、野菜炒め☆





Posted by 小夏  at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。