2009年10月26日

いよいよ迫る!!!小学校実習の巻

再来週から始まる小学校実習。

明日は午後からお世話になる小学校へ挨拶に行きます。

実は今回、実習の間の土日に採用試験があります。

月〜木曜日まで小学校実習→週末は飛行機に乗り沖縄で試験→月曜日から小学校実習というスケジュール。

試験勉強や授業の準備が上手くいくのかかなり心配です…

実習が始まるこの一週間は試験勉強に専念しないといけないのですが、以前の中学校実習での三週間の日々があまりに充実し過ぎて、今回の実習も楽しみでなりません!!!!!

上手く馴染めるか、ミスはしないだろうか…と小さな不安はありますが…やっぱり楽しみがデカすぎる!!!!!!!!

どんな子ども達に出会えるかな♪

中学校実習や病院実習、福祉施設実習などこれまでの全てに言える事は私は毎回、『人間関係』にとっても恵まれているということ(*^o^*)

中学校実習が6月に終わったのにも関わらず、未だに色々とお声をかけて貰えるのがとっても嬉しいです♪ 今回もステキな出会いがありますように♪




Posted by 小夏  at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。