2010年02月01日

味噌教室&流血餅投げ&バル♪の巻

昨日は朝早くから地域の公民館にて味噌作り教室に参加しました!!!

参加者は50〜60代の方達ばかりでしたが、ワイワイ楽しく過ごせました♪

ちゃっかりいただいた作業の合間の缶ビール最高でした♪

途中、初めて『餅投げ』を見ました!!!!

かなり大勢の皆さんが集まっていてすごい熱気!!!

あまりの餅の固さにびっくり私は二個しか取れなかった…

隣にいたマダムは鼻にあたり流血!!!!!

すさまじかったです…

夕方からはWoodBaseさんとワイン飲みのため 名古屋へ☆

スペイン バルの店に行きました♪

オーナーシェフにスペインのオススメ場所を教えて貰いました♪

気づけば二人でヘレス&ワイン三本&タペスやパエジャをペロリ

会計のあまりの高さにビビりました

Wood Baseさん いつもご馳走さまです有難うございました

またワイワイ楽しく美味しいお酒飲みましょうね






Posted by 小夏  at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。