2010年03月16日

春から学校栄養士♪の巻き

ここ最近は家族と卒業祝いで中華食べたり、友達と飲んだり、栄養士・家庭科教諭・栄養教諭免許の申請に行ったりしてます♪


臨時ですが、4月からは学校栄養職員として念願の学校で働きます!!!


前任の栄養士さん 私と同じ歳ぐらいかも♪電話だけだけどいい感じ♪



こりゃ飲み友達になれそうだ(*^o^*)


明日からの引き継ぎ&打ち合わせをして児童達と顔合わせ☆楽しみだわ♪


昨夜は北海道産ホタテが届いたので網焼きにしました♪


美味しい♪幸せ♪


昼間受けた健康診断で褒められたので調子に乗っちゃいそう♪

『1本だけだよ』とビール許可が出たので飲んじゃいました♪ヒャッホ〜イ♪旨い!!!



Posted by 小夏  at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。