2010年03月31日

皆さんどうしてますか!?の巻き

今日は久しぶりにおアキとLunchにいきました♪ お喋り&買い物楽しかった♪ おアキの愛犬ジャブくんも最高♪ 話は変わりまして皆さんにちょっと意見を聞きたくて… ねぇ皆さんスケジュール管理はどうしてるいますか? 手帳派?携帯派?電子機器派?それ以外?? 私は手帳派です。 これから始まる仕事は日々の予定が時間事にたくさんあるので手帳をプライベート用と仕事用を分けるべきかと悩み中。。 分けたらわけたでめんどくさいかな…



皆さん仕事用とプライベート用のスケジュールどうしてますか?




Posted by 小夏  at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
私は分ける派です。仕事は仕事だけの情報でまとめた方が、プライベートとのメリハリがついていいかなー。
Posted by ちょろ助 at 2010年04月06日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。