2010年04月10日

張り付いていたいの巻

昨日は仕事の後 調理学校の友達から飲みの誘いがあり、近所の店でワイン飲んできました♪



彼はもう全く料理とは無縁の生活をしているらしく、『今の周りはファーストフードで満足してる人ばっかり…こんな美味しい物食べて飲んで食について熱く語るのなんて久しぶり!!!』と喜んでいました(*^o^*)



やはり環境って大事だなーと思いました。



頑張って好きなものの横に張り付いていたいもんです。



今日は朝から掃除や洗濯をして、近所のファーマーズへ☆


珍しい野菜やフルーツが安くで買える大好きな店です♪



もっともっと食材のこと勉強したいな〜♪



今日の晴天、うちの洗濯物もお花達も嬉しそうでした♪





Posted by 小夏  at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。